お休み♪

テーマ:
いや~~5日連チャンのお仕事は指折り
お休みを数えちゃいました。久々の5日続き。
昨日さすがに危険と感じて上の子を迎えに行った後
病院行ってきました。
私の風邪ひいちゃった。は寝込んじゃう事。
早期発見早期治療してきた今期はまだ寝込んでない!
私凄くない??
故意に早く寝ることはあっても熱出して仕事休んでまで
寝込むことないのよ~~!!
喉が弱いせいか本当によく風邪引くのよねぇ
子供の頃からこの時期に寝込むことがない!
ってのがない私。
やべ~咳が出てきた。でも薬貰ったモンね。
今日も早く寝よう!!
今年のドラマ初めはなかなかハマリそうなものが
あるような・・・・
手始めは「トライアングル」 に興味津々♪
あ~~昨夜の「ラブシャッフル」 野島しんじだっつうのに
ビデオセットし損ねた~~
再放送やるかなぁ・・・・つうかやって欲しい。
あとなんだろう?
なるべくなら見たくないけれどついついはまっちゃうんだよね。
でもね。アレは次はないなぁなんだっけ?
「ありふれた奇跡」 なんつうか・・・面倒くせぇ!!
会話のやり取りがねぇ・・・苦手だ。
どうなるかなぁ~~

昨日の昼はそそられまくったいっちゃんの
「スパイシーソーセージライス」 作りました♪
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1114.jpg
丁度お弁当のあまりでインゲンやらプチトマトやらあったからね。
ガッツリ行っちゃったよ~~!
うえ~ウッップップゥ~と腹いっぱいに食ったんだけど
いずみさんとこ行ったらチョコっと余った
切り干しの煮付けとニラでちぢみ♪
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1115.jpg
どえ~~~!!
あるあるぅ~~本当に丁度チョコっとだけ残ってるぅ~~
ついつい作っちゃいました♪超腹いっぱいだったのに♪
更なるデブへの階段あがってます・・・
マジでさよならしようかどうしようか迷ってた
量の切り干しがこんなに美味しく復活してくれて・・・
母さん嬉しいよ泣
いずみさんオイラのウチの余り知ってたの?
って思ったくらい。救いの神よねぇ♪
お蔭様で死にそうになりました。腹いっぱいで・・・・

夜は角煮久々に作りました♪
最後にゆで卵入れようと思ったら
殻がうまくむけずグズグズに・・・
元々卵の殻剥くの嫌いなのよねぇ
新しい卵は気の短い丁寧を苦手とする私には
皆無!旦那は得意なので頼んだけどやはり無理・・・
あ~あ・・・ぼろぼろのが6個茹でて3個鍋に入りました。
残りは皆で食った。半熟卵ってうまいねぇ♪
ってオイオイ・・・・
それからいずみさんの即席キムチを応用してタコキムチ♪
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1116.jpg
小松菜と高野豆腐の「小松菜豆腐」
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1117.jpg
本当はお豆腐で
やるんだけど、高野豆腐が食いたかったの~~!!
やっぱりうまい♪
小松菜はちぢみ小松菜♪ほうれん草もさ、ちぢみのが
味が濃い気しない?
あ~~昨日もお腹一杯♪
皆さんご馳走様♪

お休みだ~~♪久々♪ゆっくりしよう♪
AD

コメント(10)