• 18 Sep
    • 今月は・・・・

      今月はランチにすでに2回行ってしまってしかも後2回予定が入ってて飲み会も1回入ってる・・・ヤバイ!!金使いすぎだよ!!来月は控えよう・・・・まぁ夏休み中もその前の月も殆ど行ってなかったからまぁいいかなぁ・・と自分に甘い私・・・昨日のランチは先週も行って気に入ったオーガニックのお店♪今日の変わりご飯はとんぶりとたくあんの混ぜご飯でした♪ご飯と汁物はお代わり自由が嬉しい♪本日のランチはスズキ♪美味しかったわ♪他のおかずはいつも同じみたい・・・野菜たちはグリルしてあったりオイル煮にしてあったり♪でも美味しいし、かなり好きなので1週間続いて食っても全然OK!!友達とおしゃべりしながら楽しいひと時♪たまりませんなぁ♪来週も行くわ!!ウヒこの日の朝食に食べました~♪わかめさんれしぴの『春雨坦々!!』うっま!!朝食からじゃちとヘビーかなぁと思ったけど全然いけます!!美味しい!!子ども達もガン食いでした!!私春雨が汁を吸いきった状態のも結構すき♪まぁソコまで行かずに完食したけどね(笑)これと一緒にうーらチンレシピの『セロリのバルサミコ佃煮』私セロリもバルサミコも大好き♪美味いに決まってんじゃん!!ご飯にバシャバシャかけていただいたわよ!!しょっぱくないからこれも又食!!歯ごたえあって味もよけりゃ完食しちまうだよ!!あ~俺は朝から2杯食っちゃった・・・上の子は3杯だけど・・・そして夕飯はぁ~~^^!!もう皆様のレシピのおかげで食事に困る事なくなりましたがな!!ありがとう!!って夕飯はぁ~~~泉さんレシピより早速!『トロトロナスのトマトカレー!!』子どもにはスパイシーだと思って豆乳をかけずに入れちゃいました!!そして旦那がいるのでイカも入れちゃいました!これうっまい!!普通のルー使うカレーより断然カロリーダウンだし出来るのはやい!!私はね。2種類食べちゃった♪だってどっちも楽しみたいんだモン♪たった豆乳だけなのに、全く違う感じでどちらも美味しい!!コレは家族全員気に入ってくれたので本当に大助かり!美味しいのにすぐ出来るなんてぇ~~ありがたすぎる!!本当に本当にごちそうさまでした!! 今日の弁当♪豆腐の唐揚げもどき(これいずみさんの唐揚げを作るつもりだったんだけど買い物途中で、揚げないから揚げの元見たいのを発見してやったら、まとまらねぇ~~!仕方ないので卵混ぜて焼きました。しかし子ども達思いのほか気に入ってくれた。のでソレ。イカとピーマンのクレソル炒め、yuiさんレシピの牛蒡のゆかり和え(実はこれ3回目♪定番化しつつあります♪)それからこれぇ~~!!さくらのママさんレシピでなすと切干の旨々蒸し調味料しか水分ないからナスの旨みと切干の旨みがバッチリ!!超気に入りました♪定番になりそうです♪明日UPするって言ったのに、しちゃった・・・

      14
      テーマ:

プロフィール

さすけ

性別:
女性
誕生日:
誰が何と言おうとも!永遠に27歳よ♪
血液型:
O型
自己紹介:
コメントのお返しはここでさせていただいています。ご了承くださいませ。 アメンバー、読者登録はかねて...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。