(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

城門突破…できなかった
慶次の振り向いた顔が
みょ~に好き!!(♥0♥)
慶次にベタ惚れな
(O_O)あっさん日記に
お付き合い下さいませ!!


テーマ:

グダグダな体調のオイラですが…


皆さんは大丈夫でしょうか??(x_x;)


って、風邪ですよ!!(´0ノ`*)

今、流行ってきてますからね!!

お気をつけ下さいませ!!m(_ _ )m



では、早めに書き上げていきますね!!(o^-')b




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

スタッフ~~並みに動いておりました!!

佐賀県唐津市の『唐ワンくん』

カンペを持ってステージに指示を出しておりました!!




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

一人座って悩んでる(?)休んでる(?)

山梨県市川三郷町の『市川三郷レンジャー』


花火のどんどん(赤)


あと、大塚人参のにんにん(青)

ハンコのポンポン(黄)

が、いるんですが…

一緒のところを撮れず!!(_ _。)



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記


(左)静岡県浜松市の『出世大名家康くん』

(右)滋賀県甲賀市の『にんじゃえもん』




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記


ゆるキャラ…ぢゃ~ねぇですよね!!(^▽^;)

マイクも仕掛けてあって

会話もできるんですよ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(すみません!!何処のイメージキャラか解らず…)




さぁ~、ここから暴走が始まりますよ~!!(≧▽≦)




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

自衛隊ゆるキャラにテンションMAーっX!!

埼玉県、埼玉地本自衛隊の『サイポン』

左から陸、海、空の三つ子だそうです!!

自衛隊の方が帽子を貸してくれたので

一緒に敬礼ーっ!!(`・ω・´)>シャキーン!!



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

和歌山県高野町の『こうやくん』


写真は一緒にいたお坊さんに

撮っていただいたのですが
『撮りますよ~!!ハイ、坊主!!』

思わず、こうやくんと合掌!!(^人^)




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記


青森県弘前市の『たか丸くん』と…

サスケが刀で切られました!!(^▽^;)



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

宮城県仙台市の『むすび丸』

サスケの高さに合わせて

わざわざ座ってくれて~!!(^∇^)ありがとね~!!




そろそろ、かねたん達のステージの時間なので

ステージへ向かいます!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

ぞくぞくと、ゆるキャラが紹介されていきます!!


埼玉県東秩父村の『わしのちゃん』

グルグルに巻いた和紙をイメージ!!



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

新潟県長岡市(山古志)の『小太郎』

闘牛が有名ですからね!!

お笑いの素質アリなゆるキャラでした!!



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

岩手県奥州市の『奥州はっと君』

トシちゃんの『ハッとしてgood!!』の曲にのって登場!!

まだデビューしたばかりだそうです!!


片や、違うステージが騒がしくなってきました!!Σ(゚д゚;)



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

ゆるキャラのキング!!『ひこにゃん』だーっ!!

だもん、ステージ前は

すんごい人だかりですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


急いで行きましたが、人、人、人…

後ろから撮るのがやっとでした!!(´_`。)



※お詫び


今回、人気キャラの登場はありません!!m(_ _ )m

くまもん…ものすごい人だかり!!

バリィさん、ツユヤキソバン、ハッスル黄門、etc…

すべて人気キャラには近づけませんでした!!(TωT)ドワーッ!!




さぁ~~!!いよいよ、かねたん達の出番ですよ~!!

o(〃^▽^〃)oワーイ、ワーイ!!





(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

今日は、かねたんけーじろー




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

声を掛けたら、けーじろーが気づいてくれて…

かねたんにも教えてくれて…




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

こっちを向いてくれました!!(*^▽^*)


二人とも頑張ってPRしてたよ~~!!




(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

ステージを降りてきて

すぐに来てくれました!!



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記

二人とも、お疲れ様!!



(O_O)あっさんの日常茶飯事日記


相変わらず、カワイイやつよの~~!!(〃∇〃)


これだけたくさんのゆるキャラがいるのに

やっぱり、この子たちだけは

マジでカワユス過ぎる~~!!(≧▽≦)



ということで…

二人の活躍を見守り、ひと安心!!


では、今日はここまで!!m(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

(O_O)あっさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。