さすけ島ライフ

南国出身バョリン弾きsasukeの日記です。

ようこそさすけ島へ。

演奏 のこととか バョリン先生 的視線とか
パンダ パンダ な話題とか
ふらり でかけて みたり 旅行 したり
たまにこちらでも つぶやき ます


其の八
音譜演奏スケジュール音譜
【さすけ島ライブ其の八】 
ご来島ありがとうございました
バンド祭@烏山TUBO


【茂とラテンな仲間たち】
2016/5/15(日曜)
烏山広場 ライブ@世田谷ありがとうございました
2016/7/24(日曜)
かやぶきコンサート @世田谷ありがとうございました
2016/8/3

mbq モダンブルークィンテット】
2015/9/18
mbqライブ @烏山ありがとうございました
次回は2016/11/1(火曜)
mbqライブ @中目黒 らくや

YAMATO ~光めざして~2016ライブ】
2016/6/4(土曜)
YAMATO @うらわありがとうございました
2016/7/9(土曜)
YAMATO @名古屋ありがとうございました
2016/8/8(月曜)
YAMATO @佐渡ありがとうございました
2016/8/15(月曜)
YAMATO @富山ありがとうございました
2016/9/18(日曜)
YAMATO @気仙沼ありがとうございました
2016/11/8(火曜)
YAMATO @埼玉

nowhere
2016/11/25(金曜)
nowhere ライブ@烏山

image


NEW !
テーマ:
昨日の演奏会をもって 
極めて個人的な
怒涛の夏&残暑を乗り切った、感じ

少々 詰め込み過ぎた感を否めない時期もあったけど
休憩取り入れた観光やライブ鑑賞も楽しみつつ
仕事も遊びも満喫 
ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました(^^)


とはいえ、、、
小さな反省点は山積
疲れを癒しつつ
秋の夜長を楽しみます

次なる怒涛の11月にむけて
今日から気持ち新たに仕込みます!
{20ADCF8E-0983-4D95-A703-548E38BF8C58}

先ずはmbq
モダンブルークインテット
11/1金曜夜 中目黒楽屋(らくや)

そして11/3祝日は
YAMATOさんの夕方ステージ
酒豪仲間たちと参戦
{0C75B35B-1D0F-4BF6-8380-E70E79B69AB0}

11/8火曜夜はYAMATOツアーの締めくくり
埼玉でコンサート

そして さすけ島其の八ぶり!の
nowhereワンマンも烏山ツボで予定しています

{75D184AA-3292-4056-8E9B-DEA9404DF834}

音楽の秋 楽しみまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にいい天気!と出勤


音楽教室 午後の
生徒ちゃん、生徒くんから
連続して
「9/24は小学校の運動会があるから晴れたら休みます!」
て、報告受けていたので

出かける頃
今日はたっぷり休憩とれそだな、なんて
おもっていたのだが

午後、、土砂降りではないか。

はい
たっぷり皆さんお稽古しましたよ
お疲れ様


ところで
学校によっては 運動会て春に開催するのね
アタクシの小学校では
春も秋も あって
春は小運動会、て呼んでたような。。
当然 秋は大運動会、ね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
季節限定チョコが並びはじめると
ついつい お菓子売り場に寄り道しちゃうのよね〜

と、、、
冬こそ『雪見だいふく』

{D9C5FE99-515C-45AF-8BCC-74ABD6476F5A}

こ、これ。
イメージ通りすぎて感動!!
小分けパックになったのね
三つ食べちゃう〜
嬉しい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オペラ工房CAPERA 
/sasuke-vn/image-12199911113-13748222404.html

2016/9/25日曜演奏会のリハーサルはじまりました
ビゼー作曲カルメン@杉並

本日オーケストラ練習は豊洲の
綺麗なレクホール
大きい楽器の搬入もあるので
駅直結て嬉しい!!

レインボーブリッジが見えたりして
広々と解放的な空間

朝から頑張りました
さ、明日は歌合せ〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4B3B5295-5717-44C1-B683-60109188AC78}

2016年9月18日
YAMATOさんの
東日本大震災復興祈念コンサート@気仙沼

ある被災者の
「震災がなかったら私達は出会うことがなかった。来てくれてありがとう」
という言葉が忘れられません

YAMATOさんをはじめ
実行委員の方々、ボラ仲間(ボランティア活動の方々)共演メンバー、ご来場の方々

「だれ一人欠けても 実現できないこと」実行委員長 小沼姐さん 
副委員長クラリネットいずみん
大変お世話になりました

スタミナだけは自信あるつもりの
アタクシも少々疲れているゃふで
本日 諸々キャンセルしてゆっくりさせていただきます

今回 東京←→気仙沼は
往復マイクロバスでの移動
楽器を積み込んで 肩寄せ合って乗車
ジョニー、ひらっち、ねいっちゃん
三人のドライバーが 長距離安全運転してくださいました
お疲れ様、感謝!



関わっていただいた皆さま
ありがとうございました
人間のあたたかさや
みえないチカラを感じる三日間でした




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5年経った今も復興作業は5割程度しか進んでいないンだとか

リアルな津波の爪痕は残っているなか
土嚢で簡易な防波堤を作っていたり
山のうえには仮設住宅や新しい公営住宅が並び始めていたり



津波に流されることなく立ち続ける
龍の松

{7647B348-69A1-4D55-B129-2CD19192BB15}
希望の飲むヨーグルト バッティングセンター
{24EE7A44-04D2-4BE4-AE70-CBDE1757F68C}

ランチは『はまなすかいようかん』
{D502C606-B8FC-48D6-8A0E-902EF74ADCB5}

{9185F8A4-D931-47BB-BF04-72A92F9F7CFC}

演奏空間があったり

{54139B3E-0AF3-4FEB-AA1D-B91A24DDD522}
津波で利用出来なくなった線路があったり

{37ED5EEF-2AC5-458F-8EB4-1988577DEC2F}

砂浜のある海岸

新旧 色々融合
不思議な感覚
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YAMATO@気仙沼
ご来場ありがとうございました
{BF9F3ADF-B11B-4323-BE3C-A6465B9286C3}
2016/9/18
出演メンバー
写真左から
サックスさとしくん
サックス アイリッシュウィスル波ちゃん
クラリネットいずみん
バョリンさすけ
YAMATOさん
ベース斉藤さん
鍵盤奏者HAYATO
ジャンベ ドラムmasaさん
ギター新井さん

セトリ@はまなすの館
光めざして
砦となって
星に捧げる讃歌
月になれたら
グッバイサマー
追憶の故郷
遥かなる故郷の空よ海よ
赤く燃える冬の三日月

佐渡ヶ島
涙雨
平和の鐘
俺らの船は300トン
北国の春
月夜に降る雪
あなたの笑顔思い浮かべて
誓い
男道
天つ風
それだけで幸せなこと

en 光めざして
{8B8F3A67-AEF4-44B2-8EC8-312AA34AF6FD}

{BA1E82F5-846E-43B7-B287-A2494CA1EE36}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。