よしっ!

テーマ:
勝利!!!

金崎くんナイスゴーール(ノ´▽`)ノ
田口くんのスルーパスも秀逸☆
これぞ、名古屋。
運をも味方にしちゃう強さ(○^∀^○)^∀^)V
…的な~?笑♪


本職じゃないポジション。。

完封!
ーおつかれさまでした↑m(_ _)m↑ー








AD

取り急ぎ、お礼まで!

テーマ:
調子のほうはまだ万全とは言えない状況ながら、、
なんと、それも踏まえてぎゅぎゅっと時間凝縮のやさしさ☆(T∀T)も添え―
誕生日をお祝いしてもらいましたΣ↑\(*^∀^*)/↑

ほんっと。。
「心底、感動しましたっm(_ _)m!!!」

日々のできごと。-DSC_0004.jpg

☆☆☆
それでは
今日はこの辺で(*'ω')ノ"
AD

お知らせ。

テーマ:
更新が滞っている間ものぞいてくださってる方、
本当にありがとうございます。
もうちょっと体調が戻るまで、、お休みします。
すいません。
でも!
ブログはちゃんと読ませていただいてるので突如ひょっこり現れるかも・・・
その際は。。
どうぞ、よしなにm(_ _)m♪
寒い日が続きます。
みなさんもお体にはくれぐれも気をつけてm(. .)m
☆☆☆
それでは
今日はこの辺で('―')ノ"
AD

うれしいけれど、、

テーマ:
こまった(-▽-;)ζ

明後日の高校サッカー決勝戦。
『市船vs四中工』

夢のカードが
(※前記事参照のことm(_ _)m)
実現☆するーっ!!


できればどちらも優勝―
かといって
"両校優勝"は・・・
それこそ20年前、1視聴者だった私さえスッキリしなかったしなぁ。。´ω`;


あ、でも♪

これ書いてるうちに不思議とココロ決まりました(*゚∀゚)b


―明後日は―


現グラ戦士×複数の出身校である『市船』を応援させていただきます!


ちなみに第一試合は
日々のできごと。-sansyokugohan.jpg
第二試合は
日々のできごと。-melange_ed.jpg
を食べながら、、

見ておりました。笑


「両校とも悔いのないようにがんばってください!o(^―^)o!」


☆☆☆
それでは
今日はこの辺で(・∀・)ノ"

スタート!

テーマ:
みなさま、新年・・・
早6日。(´θ`;)Σ

「今年もよろしくどーぞ♪^ ^」

2012はこれ!
↓↓
日々のできごと。-2012calendar_ed.jpg
卓上カレンダー。笑
※うちのパソコンはTOSHIBA社製、、m(. .)m
~か・ら・の~
日々のできごと。-MrCONTAC.jpg
暮れにお薬屋さんにもらったメモクリップ!
などの文具と、ご一緒に☆笑


本年のおせち
日々のできごと。-2012oseti.jpg
日々のできごと。-2012oseti.jpg
日々のできごと。-2012oseti.jpg

初・ケーキ
日々のできごと。-strawberrytarte_ed.jpg


明日準決勝の高校サッカー。
阿部くんたちの母校『市船』
グラサポになるきっかけをくれた小倉くんの母校『四中工』
両校での決勝もありえる!。。

めちゃ楽しみです☆(o´∀`o)☆


☆☆☆
それでは
今日はこの辺で(*'ω')ノ"