おひさしブリーフ・・・ゲッッ! | 鴨客佐助の今夜も行っとくぅ?

おひさしブリーフ・・・ゲッッ!

歳も明けてすでに、1か月半が過ぎました。
最近は、お酒も弱くなり徐々に衰えを感じている佐助です。
けど、けど、なぜかネオン街が恋しいです。
 
さて、昨日は14日でお店は混んでるのかと思いきや、
閑古鳥が鳴いていた。
昔ほど、ガッツリ営業しない風潮なのか?
たしかに、営業メールが少なかった気がする・・・
 
しかし、閑古鳥が鳴いていたということを知っているということは、
お嬢さんの店に行っていたということで、
再び鴨熱が急上昇して、ネオン街を羽ばたいております。
今日も同伴ですが何か?
 
高級繁華街、ホーム街と4店舗4名のオキニができて
上手いこと掌で遊ばれています。
まぁ・・・
まぁ・・・
とりあえず、
鴨客佐助
 
復活です!