ここに書くのは、現実か?それとも幻想か?

ただ、ただ、お店のお嬢さんと出会った話・・・・

ありきたりな生活の中の、僕のささやかな悩みです・・・・

ささやかなのか?

最近・・・すげぇ悩みです。


この角松敏生の曲、鴨のテーマソングだ!

「リカー」

気になったら歌詞を読んでみてください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-17 13:42:08

流れに流されて後悔先に立たず・・・立つ所は人格なし

テーマ:ブログ

暑かったり寒かったり、

花粉が飛んだりして、春のほのぼのした雰囲気が

皆無な今日この頃・・・

 

チョット、蝶々が飛んで僕も飛べそうなそんな気がする

佐助です。。。

 

気をしっかり持て!!!!!

 

ということで、

流れに流されて、その時はダムが決壊するかの如く

本能の赴くままに流されて、

そして、理性と違う人格なしの部分がいうこと聞かないという、

そんなときありませんか?

 

そう言うときって、

あとで

かなり深い・・・・

後悔というか、自己嫌悪を感じてしまい、

生まれて御免なさい・・・そう思ったりしませんか?

 

やはり、流されているときはしっかりと自分を見つめて

後悔しないようにしたいですね。。。

 

とまぁ・・・

書いてはいるものの・・・

 

おれ、ダメなのかも(泣

 

後悔の朝なのでした。。。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11 12:00:06

やりもくでしょ?

テーマ:お嬢と僕

ハルウララ

波の合間に

メール打つ

 

ということで、徐々に暖かく、

しかし、油断すると寒い時期になってきました。

 

油断してなくても、隙をつかれまくりの佐助です。

 

好きは言われたいですが・・・

 

さて、とあるお店のお嬢さんに

「佐助さん、完全にヤリ目でしょ!」

と言われ、チョットビビッてしまいました。

いやぁ、アワヨクバであり、もしかしたらであり、

完全に・・・

やるために!口説くためにのみに来てますって

ことは無いのですが、そのお嬢曰く

「絶対やりたいだけなんだ!」主張してきた。。。

 

けどね・・・

君とは違うんだよ!

そうじゃないんだよ!

「遣りたいだけではないんだよ!」

 

・・・・ん?

あれ?・・・

 

やっぱ俺、遣りたいだけなのかな?

 

そんなことを思いつつ、お茶菓子でひと休憩する佐助なのでした。

べつに、やりたいだけじゃないんだから!(´;ω;`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-10 09:10:11

お口の中

テーマ:ブログ

素朴な疑問である。

 

SEXしないけど、お口で逝かせてゴックンされたことありますか?

 

それって、やったことになるのか?

ってか、SEXよりもハードル高いような・・・

 

どうなんだろう?

 

そんなことを思った週末でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。