SASUKEのブログ -2ページ目

SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/

こんばんは★




SASUKEです。




9月に入り、僕らは9.23発売のベストアルバム『EZOSHIKA』リリースに向けてキャンペーン中です。




このアルバム発売に向けての準備は忙しいですが、楽しみにしてくれてる方達のため、自分らのためと思うと充実してます。




ただ、9月のキャンペーンの詳細発表などの遅れから皆さんに迷惑をかけてしまってる事本当に申し訳ないです。




たくさんの方の協力のもとベストアルバム発売に踏み出せた事も事実だし、たくさんの方が絡む上で発表の遅れなどもあり本当にすいません。




そんな中来てくれた方達への感謝と、来れなかった方への申し訳なさ、どっちもです。




出来るだけ早め早めの情報を届けるので宜しくお願いします。



今回ベストアルバムを出すにあたって、これまでの活動の証を作品として残せるのはすごく嬉しい事です。




だって一曲一曲に当時の思い出が詰まってるわけですから。




その曲たちを思い出のままじゃなく、プラス、今の僕らが届ける事が出来る喜びや、てっちを加えてまた新たに魂を込める事の喜びがあります。







だからこそこのアルバムは昔懐かしむ方達の手にも渡ってほしいし、こんな曲もあったんだと新鮮な気持ちで受け取る方達の両方に渡ってほしいなと思います。




そこにある、応援してくれた気持ちは変わらないはずだし、今だってその気持ちを感じています。というか信じてるって感じだな。




僕ら自身が皆の応援してくれる気持ちを信じてないと何も始まらないと思うしね。




だからこそ皆さんの期待には絶対応えなきゃと思ってます。




EverZOneとしてまだ残せていない記録をEverZOneの証として作って、これからの飛躍に繋げるためにも頑張ります。




まぁ結局は応援してくれてる皆と楽しい事出来て、最高の景色を一緒に見れればそれでいいんだけどね。



そうなるためにも今回のベストアルバムが大きな鍵になると僕は信じてるので長々書いちゃいました。





詳細が出てないところもあり申し訳ないですが、発売に向けてたくさんのイベントやってるので、是非来てくれた際はとにかくLIVEやイベントを一緒に楽しみましょう。




笑顔になってもらいたい気持ちは変わらないので、一人でも多くの方にパワーを届ける事が出来たら嬉しいです。




とりあえずはこの9月頑張るぜ。




今一度これからも応援宜しくお願いします。




これからも一緒に笑っていましょーうよーう|( ̄3 ̄)|
























オマケ★NEWアー写結構気に入ってる。皆かっちょえなー。ぐばい★

{5F1440D6-433A-4FCA-AB35-790E68B3A9EA:01}




Twitterも宜しくです|( ̄3 ̄)|


SASUKE
@EverZOne_SASUKE

HIROKI
@EverZOne_HIROKI

Te!chi
@EverZOne_LaVoys

DAICHI
@EverZOne_DAICHI

KEI
@EverZOne_KEI

EverZOne staff
@WITH_EZO