SASUKEのブログ

EverZOneは北海道在住、男性6人組のダンスボーカルグループ!時に激しく、時に爽やかなステージで『来た人を笑顔にする』ことをモットーに勢力的に活動中!→http://everzone.jp/


テーマ:
こんばんは★




SASUKEです。



今日はてっちと一緒にEverZOneとしてステージに立てる最後のLIVEでした。





先ずは、足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。



今日の構成はてっちが自ら作ってくれたものです。




てっちがやりたい曲達をやれてよかった。



曲がたくさんあるので、思い返すと、あの曲はあの会場が最後となってたんだなーって思います。




だからこそ僕自身は一曲一曲大事にしたつもりだけど、皆は知らず知らず最後の曲になってたよね。ごめん。




脱退発表から今日のLIVEまであっと言う間だったけど、ステージでの後悔はありません。



てっちや皆には申し訳なさと、感謝の気持ちでいっぱいです。




てっちとようへいがメンバーになってくれてなかったら、今の僕らは無かったね。




本当にグループの救世主です。




長く活動出来てることはありがたいし、感謝でいっぱいだけど、その中に飛び込んでメンバーとなる覚悟と勇気やプレッシャーってとてつもないことだと思うんだ。




わかってあげたいのに、オリジナルメンバーの僕にはわかってあげる事が出来なかったよなって。




だからこそ、そんな中でもこの6年という長い間EverZOneをやってくれて本当にありがとうの気持ちです。




グループの兼任も本当に大変だったと思います。




良い意味で、これからLaVoysに集中出来ると思うので、是非応援してあげてほしいです。僕ももちろん応援してます。活き活きしたてっち見るのは嬉しいからね。



始まりがあれば終わりもあるのが現実だからこそ、どれだけ後悔のないように生きるか。伝えれる時に伝えなきゃね。わかってはいるのに、簡単なようで難しかったりするんだよね。僕もそんな自分と葛藤します。




てっち自身も妥協しない為の選択だと思うし、僕も僕で、4人でもやりたいと自らした選択に後悔はありません。




これからはそれぞれの道を歩んでいきます。




誰が決める訳でもない自分が歩く道です。




だから僕は、自分で歩く道を一緒に歩いてくれる人がいるならばその人の為にも、自分の為にも全力を尽くします。




ちょっと脱線してしまいましたが、改めて。




今まで本当にありがとう、てっち。




5人のEverZOneが好きだった皆も本当にありがとう。




EverZOneとしてのてっち、長い間お疲れ様でした。



ありがとう。



本当にありがとう。




それぞれ次のステップへ|( ̄3 ̄)|

























オマケ★写真!
{C093671F-2479-4633-8DD1-5B52D3DF7B4C:01}

{33A4F749-F89B-45D9-918D-871DB9A275C2:01}

{5EF4D5CF-596B-48B9-AE9D-04D9A5EC1B81:01}

{483FFDA9-F7A6-4A5E-87E2-F01500ABBD3D:01}



来れなかった皆に失礼のないように後悔せずLIVEしたつもり。でもやっぱ急遽なLIVEになってしまって本当にごめんね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。