<サスケ体重メモ:1,390g>

 

サスケ氏、6月21日に8歳の誕生日を迎えました。

 

これまでべったりだったのに、今年に入ってからあまり甘やかしてあげることができず

寂しい思いをさせてしまっています。

 

最近は少しずつサスケと戯れる時間もできてきて、

サスケも以前のように撫でて撫でて~♪と寄ってきてくれるようになりました照れ

 

 

お祝いはキウィ&デラウェアの自家製ドライフルーツとサクランボ。

 

 

鼻水が良くなったと思ったら、今度は左目周りが涙でビショビショうさ。

昔から左目だけこうなってしまうのですよね汗

なかなか病院を卒業できないサスケです。

 

 

時間があるので、8重ガーゼのスタイを作っていたら、いつの間にか6枚もできていました(笑)

暇人ですな・・・お茶