1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11

姉さん、事件です

テーマ:小雪のこと~日常~

↑このタイトル、若い子はわからないですよね 汗

 

 

今日もこゆネタです。

 

うさぎのう●ち画像という、衝撃的な内容(笑)が含まれますので、

覚悟のある方のみお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件は夜に起きました。

 

さぁ寝るか、と思っていたら・・・旦那が「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」

 

 

 

・・・嫌な予感しかしない ゲロー

 

 

 

何かが起きたのは小雪さんの模様。

どうなっていたかといえば・・・

 

 

 

 

黒豆大福かっ ゲロー

 

 

どうやら、うさーずのトイレ掃除中に

小雪さんのケージの上でぶちまけてしまったようです。

 

小雪さんの災難な夜でした。

 

こゆちゃんごめんねショボーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-07

劇的ビフォーアフター

テーマ:小雪のこと~日常~

換毛こゆちゃん。

 

 

気が強い小雪さん、毛の手入れが徐々にしかできないガーン

しばらくその面白い姿で過ごしてね~口笛

 

サスケの毛みたいに手で簡単にバサバサ抜けたらいいのに。

アメファジの毛質なめてましたわえー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-04

寝相…

テーマ:小雪のこと~日常~

<小雪体重メモ:2,500g>

 

・・・小雪さん、その足の向きはうさぎ的に難易度高くないか?

 

 

 

先週末はutaさんフェス(撮影会)@LOPLOPLANDさんに参加してきました。

入店するや否や、他のお客様から

「アンゴラかと思いました・・・」

さすが巨大かつ超ボリューミーな小雪さんうさ。(笑)

 

撮影会の画像はデータが届いたら改めてアップしますCAMEDIA SO-570UZカメラ

今回も実物よりも可愛く撮っていただいちゃいましたうさたんまんぞく

 

とりあえずスマホでの画像、動きながら撮ったのでブレブレですわ

(↑なぜ止まらない)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。