サスみん☆ハート*ふたごチワワと夢の大家族*~いぬカメハムデグうさチラマウス&人~

子ナシ保育士Misaデス*ふたごチワワ♂1♀1&カメ♂1★♀1&★ジャンハム♀2・♂1&ゴルハム(キンクマ)♀1&デグー♀2&ウサギ(ネザー♂1)(ホーランド♀1)&チンチラ♂2&★アフリカンピグミーマウス♂1&人間(♂1♀1)の現在13人多種多頭大家族でドタバタだけど笑顔の絶えない暮らしをしてます♪(★はお星様在住)



           サスみん☆ハート



      サスみん☆ハート      サスみん☆ハート


        

    ☆どーぶつ大家族☆~犬とカメとハムスターと

   デグーとうさぎと人~は、ふたごチワワ(♂♀)の



      ♂サスケ♂             ♀みんみ♀

     サスみん☆ハート ~ふたごチワワがゆく!~         サスみん☆ハート ~ふたごチワワがゆく!~


      

    略して banana*サスみんapple* に新たに家族が増えて

    大家族になり、ますますにぎやかになった様子を

    綴っていくブログ゙です♪


   Misaは、面倒くさがりのため、更新が長く滞ったり

  しますが、あたたかく見守っていただけたらと思います汗


      米印読んだら気軽に「いいね!」をしてくださいね肉球


          では、よろしくお願いしますハート





     ペタしてね   ペタしてね


             矢印WハートペタしてねWハート矢印




テーマ:
私は動物をお迎えして、大変だったこと以上に幸せをたくさんもらいました。
ごく少数でも、私のブログを読んでくれる方がいてくれて、その方々はおそらく動物を家族にしてることが多いのではないかと思います。
ぜひ、動画を見てください<(_ _*)>
辛いけど、これが現実で、人間の身勝手さに嫌気がするけど「現実を知る・少しずつでも変えていく」ことが大切だと思います。
人間に幸せをくれる動物と、本当の意味での「共存」が出来る世の中になることを願って…。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



サスケもみんみも同じチワワ。
特にサスケの頭は小さい上に、泉門という頭の一部が
まだ閉じてないので、ぶつけたりして水頭症に
なる可能性がまだあるのです。
(水頭症の原因はこれだけではありませんが…)
だから他人事ではありません。

いつか、翔(かける)くんが元気に
走り回れることを祈ってますつながるうさぎカナヘイきらきら

Misaカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですカナヘイうさぎ

昨年はお星さまになってしまった子大泣きうさぎ
新しく家族カナヘイハートになった子、色々いましたビックリマーク

ブログは面倒くさがりなのでなかなか更新
しませんが、皆さまのかわいい子どもたち&
主さまのおもしろブログは出来るだけ毎日
拝見して癒されてますつながるうさぎ

今年のブログは、新しい家族くらいは紹介
出来るようにがんばりますてへぺろうさぎ
(ちなみに新しい家族は、チンチラ♂×2と
ジャンハム♂ですカナヘイピスケ)

では、今年もよろしくお願いしまーす照れ




今年の年賀状…家族総勢11匹あんぐりうさぎ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。