毎日いたずら三昧で
やりたい放題し放題のちびモモピーチ




侍女達はすっかりお疲れですガーン


今週水曜日は外来でした。

身長:77.5cm
体重:8.9kg

今回も激しい人見知りと
どうやらイヤなことをされると
気づいたらしく号泣~ショックなうさぎ

慌ただしい診察になりました。


冬休み中は姉ちゃんズにも
たくさん遊んでもらっています。

そのせいか情緒面の
発達もかなり見られるようになり
脱・赤ちゃんですね。

感情がわかりやすくなってきました。

最近の行動だと
いただきますとごちそうさまは
手をぱっちん

いってらっしゃいは
抱っこしてもらって手をフリフリとびだすピスケ2

食べたい時にはスプーンを差し出し
乗せると自分で口に運び

いたずらがバレた時には
慌てて元に戻してみたり

何だか進化が見えてきましたカナヘイきらきら

意味のある動きが増えてきて
ますますかわいいです。


「あむー、ばっ!」と
「あーわ!あーわ!」は
数少ない意味のある言葉かな。

姉ちゃんズは
ますますメロメロですカナヘイハート
AD