September 05, 2011

Labor Day

テーマ:友達
今日は三連休の最後の日。

アメリカでは毎年9月の第1月曜日がLabor Dayという祝日で、アメリカの経済・社会に貢献する人々の労働を祝する日。また世間一般では夏の終わりを惜しみ、友人家族集まってBBQを楽しむという日でもある。

私達は今日、Yummied夫妻のお宅に招待していただき、数々の美味しい手料理でもてなしていただいた。

柴犬みちと我がみちをゆく

                      先ずはストロベリー・ダイキリでCheers音譜


Yummied夫妻とは、いつも和気あいあいと会話の弾む楽しい集いとなる。
そして今夜もまた美味しい手料理の数々と美味しいお酒で、最高に盛り上がった。


柴犬みちと我がみちをゆく

                    ドライフルーツ入りクラッカー&ゴートチーズ


柴犬みちと我がみちをゆく

                           タコのお刺身 
                   バルサミコ酢&ワサビ ドレッシングがけ


柴犬みちと我がみちをゆく

                             春雨の中華風サラダ


柴犬みちと我がみちをゆく

                         ハワイアン・ビアー WAILUA


柴犬みちと我がみちをゆく

                               カンパーイチョキ


                     柴犬みちと我がみちをゆく
                              
                            ブロッコリーのサラダ


柴犬みちと我がみちをゆく

                           インド風・カレー味チキン


柴犬みちと我がみちをゆく

                   フェテチニ ゴーゴンゾラ・チーズソース


柴犬みちと我がみちをゆく

                     ベルギー・Chimayの高級ダーク・エール


柴犬みちと我がみちをゆく

                     とてもさわやかな味のレモン・パイキスマーク


柴犬みちと我がみちをゆく

                     美味なビール、数々を賞味させていただいた音譜

気がついたらすっかり夜が更けていた。本当にご馳走になりましたビックリマーク久しぶりに可愛いあいちゃん、ケーティーちゃんとも会えたしねドキドキ


柴犬みちと我がみちをゆく


AD
 |  リブログ(0)

Yoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。