サッシー

Sassy(サッシー)大好き!な店長のきまぐれDIARY(旧ブログ)


テーマ:

Sassy(サッシー)おもちゃ箱→ソフトサイド・トイボックス/ガールがかなり人気なんです。


SASSYとDAD-WAYのコラボ商品、女の子バージョンの大きなトイボックスなんです!日本からの強い要望によって実現したオリジナルデザインは、おうちや庭、そして池をモチーフにした、ガールズワールド。

おもちゃだけではなく、子供の身の回りの色々なものまでたっぷり収納できる大きなボックスです。

インナーバッグつきで、おでかけに持っていくお気に入りをセレクトしたり、小さな宝物を分けて入れたり、活用範囲が広がります。ボックスの両サイドのメッシュポケットには、絵本をはさんでおくことも出来ます。

子供の成長に合わせて使い方も変えていける便利な箱です。(写真のおもちゃは含まれません)


みなさんはドンドン増えるおもちゃをどのように片付けていますか?

Sassy(サッシー)ソフトサイド・トイボックス/ガールはいわゆる投げ込み式なのでぬいぐるみとかボールとか多少の事で壊れたりしないおもちゃを片付けるのに最適です。
ソフトサイド・トイボックス/ガール

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

sassy-swanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。