1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-02 10:07:57

Memoryの歌詞

テーマ:イホンギ


Yeah にが せんがんなぬん もどぅん ごる じうぉど
Yeah 니가 생각나는 모든 걸 지워도
Yeah 君を思い出すすべてを消しても

ちゅおぎ あん ぼりょじょ
추억이 안 버려져
思い出が捨てられない

ちぐんっかじ うり drama が っくんなど
지금까지 우리 drama가 끝나도
今までの僕達の dramaが終わっても

Love is painful

にが そんむるはん しげが めいる なるる っけうご
니가 선물한 시계가 매일 나를 깨우고
君がプレゼントしてくれた時計が毎日僕を起こし

たし っと なん ちゃんどぅるじ もて oh baby
다시 또 난 잠들지 못해 oh baby
また僕は眠れない oh baby

Yeah ねげん love is pain さらんえ べいん なん
Yeah 내겐 love is pain 사랑에 베인 난
Yeah 僕にとっては love is pain 愛に切られた僕は

はんばるっちゃっと ってる す おっちまん so
한발짝도 뗄 수 없지만 so
一歩も離れられないけど so

ちゃっちど もて のっちど もて  it's love  ぎろ
잡지도 못해 놓지도 못해 it's love 기로
掴むこともできない 放すこともできない  it's love 岐路

きるる いろっそ さらんい しろ
길을 잃었어 사랑이 싫어
道に迷った 愛が嫌だ

In my memory に もっそり じうぎ
In my memory 니 목소리 지우기
In my memory 君の声を消すこと

In my memory いるんまじょ じうぎ
In my memory 이름마저 지우기
In my memory 名前までも消すこと

あぷる まんくむん ちゅんぶに あぷん ごっ かとぅんで
아플 만큼은 충분히 아픈 것 같은데
痛むほどは十分に痛むみたいだけど

めぼん のるる ぶるだ むぬじょが
매번 너를 부르다 무너져가
毎回君を呼んで倒れる

へが っとぅご じご けじょり ぱっくぃみょん くぇんちゃぬる じゅる あらっそ
해가 뜨고 지고 계절이 바뀌면 괜찮을 줄 알았어
日が昇り沈み 季節が変われば平気になると思った

にが いっとん じゃりが きっけ ぺよそ あむるじ あな
니가 있던 자리가 깊게 패여서 아물지 않아
君がいたところが深く切られて癒えない

そぱ うぃえ に ぴに じゃっくまん なるる っちるご
소파 위의 니 핀이 자꾸만 나를 찌르고
ソファーの上の君のピンが何度も僕を刺し

あぱそ なん うっちるる もて oh baby
아파서 난 웃지를 못해 oh baby
痛くて僕は笑えない oh baby

Yeah ねげん love is pain さらんえ べいん なん
Yeah 내겐 love is pain 사랑에 베인 난
Yeah 僕にとっては love is pain 愛に 切られた僕は

はんばるっちゃっと ってる す おっちまん so
한발짝도 뗄 수 없지만 so
一歩も離れられないけど so

ちゃっちど もて のっちど もて  it's love  ぎろ
잡지도 못해 놓지도 못해 it's love 기로
掴むこともできない 放すこともできない  it's love 岐路

きるる いろっそ さらんい しろ
길을 잃었어 사랑이 싫어
道に迷った 愛が嫌だ

In my memory に もっそり じうぎ
In my memory 니 목소리 지우기
In my memory 君の声を消すこと

In my memory いるんまじょ じうぎ
In my memory 이름마저 지우기
In my memory 名前までも消すこと

あぷる まんくむん ちゅんぶに あぷん ごっ かとぅんで
아플 만큼은 충분히 아픈 것 같은데
痛むほどは十分に痛むみたいだけど

めぼん のるる ぶるだ むぬじょが
매번 너를 부르다 무너져가
毎回君を呼んで倒れる

もてじゅん げ まなそ もってげ ぐん げ まなそ
못해준 게 많아서 못되게 군 게 많아서
してあげられなかったことが多くて 意地悪をしたことが多くて

ねげ へじゅん でろ ばんなば
네게 해준 대로 받나봐
君にしてあげたまま 受け取るみたいだ

みあなん げ まなそ びなんばどぅる け まなそ
미안한 게 많아서 비난받을 게 많아서
申し訳ないことが多くて 非難されることが多くて

ねげ へっとん まるる もんにんなば
네게 했던 말을 못 잊나봐
君に言った言葉を忘れられないみたいだ

In my memory に もっそり じうぎ
(In my memory 니 목소리 지우기
In my memory 君の声を消すこと

In my memory いるんまじょ じうぎ
In my memory 이름마저 지우기)
In my memory 名前までも 消すこと

In my memory のえ ぬんむる じゃうぎ
In my memory 너의 눈물 자욱이
In my memory 君の涙の跡が

In my memory  のるる あんどん きおぎ
In my memory 너를 안던 기억이
In my memory 君を抱いた記憶が

じうる まんくむん ちゅんぶに じうん ごっ かとぅんで
지울 만큼은 충분히 지운 것 같은데
消すくらいには十分に消したみたいだけど

のるる のっち もたご ぶそじょが
너를 놓지 못하고 부서져가
君を放せなくて壊れていく.
AD
2013-10-01 14:20:41

いいね~(^^♪

テーマ:イホンギ
やっぱり 歌ってるFTが最高~くすっ


FT아일랜드의 6주년 기념 땡스투 콘서트!

ボーカル、自作曲、楽器演奏…万能FTISLANDのロックスピリット(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978807&categoryCode=KP←検索

$サッシ~のブログ

サッシ~のブログ

サッシ~のブログ

サッシ~のブログ
AD
2013-09-30 10:58:27

9/29 人気歌謡

テーマ:イホンギ

FT Island - Memory 130929

「Memory」って曲 大好きなXJAPANの曲と感じが似てて お気に入り

基本的にバラードが 好き~~~

サッシ~のブログ

サッシ~のブログ
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>