2010-01-27 02:09:29

ようこそ変態ホテル

テーマ:ブログ
 沙樹先生大好き!!もはやコノ文章の意味が分かる人が1人しかいなくなりました・佐藤光留の置き去りブログDEATH!!TENGU買え!!来月号の!!
 今日は超絶お世話になっている方に連れられて、ホテル・ニューオータニに行って参りました!!
 佐藤君の愛車はスズキのエブリィを改造した「偽ワーゲンバス」。早い話しが軽自動車な訳ですよ!!そんなふざけた愛車で天下のニューオータニですよ!!パンツ1枚でレッドアリーマと闘うようなもんだ!!ドイツの戦車隊に三輪車で突っ込むタラオがオーバーラップですよ!!
 しかも佐藤君にはサッパリわからない、サラリーマン金太郎が乗り込んで来ておんどりゃあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!言う感じの、パーティー的な集いでしたの。
 ところがですよ!!やっぱりいるんですよ、プロレス好きってのは!!会場やロビーでご挨拶した様々な方の中に、プロレス好きな社長さんやらがいたら、心行くまで話し込める!!プロレスってジャンルは、本当に凄いと思いました。まぁ、話しが進んできた時に「僕は変態プロレスラーなんです」とカミングアウトいたら、10人が10人「??????」となってましたが。仕方ない!!だって大谷!!

 そんなこんなで、本日発表の参戦選手!!

 アキバの恨みを新宿で晴らす!!

 菊 タ ロ ー !!

 変態イケメン!!

 矢 野 啓 太 !!

 いやー、良い感じに変態臭がしてきたぜ。ざっと参戦選手を書き連ねてみると…

 佐藤光留
 中澤マイケル
 冨宅飛駈
 菊タロー
 橋誠
 タイガー・シャーク
 斉藤彰文
 矢野啓太
 田村和宏

 おぉ。ザ・修学旅行で全裸で正座させられた経験のある人達みたいなメンツだ。素敵な変態達だ!!みんなで新宿フェイスのロビーで全裸で正座しようぜ!!

 が、もう少し「華やかさ」も欲しいよね…。

 とゆーことで、女子選手にも参戦してもらいましょう!!そして素敵な写真を個人的にたくさん撮ろう!!
 じゃあまたね☆


■ 佐藤光留デビュー10周年「BEST SNIPE~変態狙撃祭り」

日時: 2月28日(日/夜)  OPEN 18:00 / START 19:00
会場:新宿フェイス
入場料金: 変態リングサイド ¥6,000- 変態A ¥5,000- 変態B ¥4,000-
※当日券は一律500円増しとなります。
※ドリンク代別途500円が必要です。

主催:佐藤光留デビュー10周年記念興行事務局 
共催:�パンクラス
お問い合せ:パンクラス 03-5725-7051
【出場予定選手】
佐藤光留を始めとする業界屈指の変態プロレスラーの皆様。

佐藤光留・直通メール→hikaru310@arrow.ocn.ne.jp

チケットご注文の方は、以下のフォームをご利用いただけると話しが早いのでゴルゴも嫌味を言いません。

・お名前
・席種
・枚数
・受け渡し方法(会場受付取り置きor郵送)

折り返し、佐藤光留からメールの返信が来ます!!賛美歌13番はかかりません。

 $公!!光留塾☆期間限定復活分校☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

佐藤光留さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■凄いメンツです( ´艸`)

まだ忍さんとか、ランジェリー武藤娘が居ないのが、若干物足りないかなぁ( ̄▽ ̄;)

どうなるか楽しみにしてますq(^-^q)

1 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。