1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 20:11:22

代々木公園のアースデイに行ってきたさっさ〜

テーマ:さっさ君の日常
代々木公園のアースデイに行ってきたさっさ~
お目当ては加藤登紀子さんさっさ~
生で「百万本のバラ」を聴けてよかったさっさ~

笹塚のことだけでなく地球のこともこれから考えてみるさっさ~


1
2
3
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-19 19:50:55

無料アプリ「NaviCon」に笹塚ご当地キャラとして取り上げてもらったさっさ〜

テーマ:ブログ
笹塚のみんなにお知らせさっさ~
デンソーの無料アプリ「NaviCon」のキャラ広場という特集で、
笹塚のご当地キャラとして僕を紹介してくれたさっさ~
車に乗る方はぜひNaviConをダウンロードして僕を使ってほしいさっさ~

①ダウンロード先はここさっさ~

iPhoneのみんなはこっちさっさ~

アンドロイドのみんなはこっちさっさ~

②キャラ広場ページより特集ご当地キャラへ

キャラメール画面

③笹塚非公式キャラとして僕が紹介されているさっさ~

キャラページ画面


わからないことがあればここのページで確認してみてさっさ~
http://navicon.denso.co.jp/user/support/index.php

よろしくさっさ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-10 22:54:51

笹塚散歩紹介 Vol.1

テーマ:ブログ
最近あのもやもやした番組が笹塚に来たみたいさっさ~

ぼくも笹塚を散歩してるので動画を紹介するさっさ~





笹塚駅はもちろん京王線、京王新線にある便利な駅さっさ~

笹塚ボウルは笹塚のシンボル?的存在で、普通のボウリング場とはひと味もふた味も違うさっさ~

あと笹塚はお祭りが多いさっさ~
この日も子供の御神輿もあって楽しそうだったさっさ~

これから、ちょこちょこ笹塚散歩紹介は続くさっさ~

この着ぐるみ作ろうプロジェクトもよろしくさっさ~

http://camp-fire.jp/projects/view/812
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。