激写できました

テーマ:

赤ら顔のssを仕事中に撮影してる私の気持ちを推して諮るべき。

激写

済ました顔して脱糞してくれたので、思わずパチリと。
かなちゃんところみたいに鳥の糞が落ちてきてくれたらいいのになー。

てかこいつら隙をみて眠ります。
うらやましいのでクリックして即起こし。
寝かせてあげない☆

AD

なんか身体つらいから休みたかったけど、そこはかとないデモンストレーションのために出社しました。

いやな仕事振られてるけど、やっぱり基本はサボりモードでb


さてうちの赤ら顔がこんな生意気な顔をするようになりました。

うちの子ったら!

愛想笑いです。

微笑んでる!

誰がこんな芸当を教えたのでしょうか?
むしろ私のうそ笑い技を盗んだのでしょうか?
かわいいでしょ? といわんばかりなところがむかつくので、頭に生えているなぞの突起の穴の部分にピーナッツを詰めてやりたいです。

ところでこんな件名のSPAMがきてました
愛知に続け! 爆乳万博!
差出人は "イってよしの"

すごいなー。

AD

あ、やりやがった

テーマ:

私がひそかに気に入ってるもの。
こっそりうろうろしている黒くてモグラみたいな奴。

ひそかに好きなもの

なかなか動きがすばしこく、クリックすると小刻みに振動します。


んで、これ。なに?

行列のできるウェディング屋さん

うちの姉が今週末に結婚式を挙げます。
♪までつけてくれるけど、これは赤ら顔なりの祝辞でしょうか?


これも、なに?

長いよ

よくわからないけど、長そうですね。


さっき涼しくなってるといったところなのに

熱いの

いや、これなんかに熱中してるの?

寒いの

珍しい友達ほしーといったこともあります。
友達集めに熱中してるのだろうね。
「もうすぐ友達10人!」と張り切っていたけど、これからもあまり増えることはないだろう。すまんな、赤ら顔。

かなぶんみたいに「めろかわいー」めろめろーじゃないけど、blog内の単語を引用した上で文章むちゃくちゃに作ってるところが、いい。とりあえず仕事に集中するのがいやだから、日記のネタのために書いてますよね、私。ところがそんな私の横着さを見抜いたのか、めろに脱糞されてしまいました。このまま脱糞という言葉を覚えてくれてもいいですけど、今日の覚えさせたい言葉は:モスクワの味 パルナース

書いていたら、まちがって消してしまいました。
久々にこんなことをしてショックです。
だからテキストエディターで書いてから張ることにしました。

ちなみに、いつもどおり仕事はやる気ありませんb

うちの赤ら顔のところには、いつも誰かがきて寝てます。

寝てるぞー

なぜなんでしょうね?
これはblog(メロパが表示される)にログインしている人が表示される・・とか?

とにかく、うちの赤ら顔が成長してしまいました。
突起が微妙に気持ち悪いです。突起の真ん中には穴が開いています。怖いですね。何が出てくるんでしょうか? あと、残念なことに赤ら顔ではなくなってしまいました。真っ白です。お顔。変な被り物した人になってしまいましたよ。

赤ら顔の秘儀に、「放屁」があります。見たくてたまりませんでしたが、先ほどみました。
歯切れよい感じではなく、もわぁ~んって感じでかなりくさそうでした。あやかりたい。


そういえば昨日決定したのですが・・・なお&次郎さんはこれから「うどん」とお呼びします。エルモにはすでに饂飩(うどん)さんがいらっしゃいますけどね。


赤ら顔に覚えさせたい今日の四文字熟語:四面楚歌