アメブロでKOのblogをはじめて1年と5ヶ月ほど経ちました。

最近は仕事が忙しく、ssの整理なんかも面倒で更新うっちゃってましたが、そろそろ別のblogを触ってみたいという欲望が出てきました。

なわけで、先日も記事にしていたとおり、別のブログに引っ越します!

どこで書くのかは公表いたしません(もともとblog作ったときもたくさんの人に読まれたいという欲望があったわけでもないので)。

このblogはアメブロから削除されるまで放置の方向でいくつもりです。
というか本当は記事全部移動したかったのだけど、残念ながらどうにもアメブロにはその機能がないようなので。

永らく私のblogに目を通してくださった方々、ありがとうございました。
別の場所でひっそりとKOとかGEとかセカンドライフ(P子さんにお誘い受けました)などのblog書いてると思います。というかもう作った。
今後どこかで私のblogを見かけたら、コメントとか書いていただけると結構うれしいです!
では、またどこかで!

AD
060403_1245~01.JPG
いい加減山こえたいです。
力士みたいですね、加減山。
手加減しちゃうので、黒星続きだけどほんとは強いぞ!


昨日はカルスにお忍びできているjannyさんをつかまえました。思った通り、イカれた素敵な方でした。
また、モラではボブと名乗るもっちりしたひとを横目に本土へと去ってみました。

近ごろDKからクランに何人かをお迎えしてます。
あまりにもまったりなクランなので、古巣と勝手が違うかも知れませんが、彼らが少しでも楽しめる環境が作れるといいですねっ。
060319_1714~01.JPG
二年以上放置していた携帯の機種変更をした。
すごいよ、なんかハイテクだ。
液晶の美しいことこのうえない。
まずいことに、機能についていけてない。
とりあえず写真はとれた。タバコタバコ。
難をいえば、HDD内蔵とかなので、3cmくらいの分厚さがある。あとは気軽に落とせない。デザインもへぼい。
でもiPodみたいだと思えば愛しいですよね。マイハイテクケータイ。

最近仕事場で耳にする言葉。

スケジュール感

「感」って必要なの?

「具体的なスケジュール感」とかいう発言にいたっては、具体的なのか漠然とした感じなのかよくわかりません。

ともあれ世の中私が知らない言葉ばかり。スケジュール感って昔から使われていた言葉なんでしょうか?
職場の周りの人々がしたり顔で「スケジュール感」とか言ってるのがむかつきますね。



ところで現在クランサイト作成中です。
「携帯で見れるようにしやがれ」という要望があったため、ポータルサイトが作れるXoopsで・・・と思っていたのですがいきなり計画がおじゃんになりました。
それでも更新が楽になるというメリットを捨てきれない私は、仕事中にこそこそとネットサーフィン(懐かしい言葉ですね)をし、とあるツールを発見。
Xoopsを基本に作ったというNetCommonsというものなら携帯からも見れるし書ける、そうです。
ただ・・・こっそりサーバにインストールしてみたら、エラーが起きてしまいました。データベースの削除とか、インストールのしなおしなどをしないといけないので面倒です。
念力で作れるサイトを、ユリ・ゲラーあたりに開発してもらいたいものですね。