香川県丸亀市 女の子が可愛い人気のラウンジ・クラブ『沙棗』

香川県丸亀市でラウンジ・クラブしてます。
香川県はもちろん、県外の方も是非、お越し下さいね。
可愛い女の子がお待ちしております。(*^_^*)


テーマ:
早いもので、7月も今日を含めて残り三日



こないだ梅雨明けしたばかりと思っていたらもう間も無く8月ですねヒマワリヒマワリ


皆様、レジャーの予定や旅行✈️の計画なんかはバッチリですかはてなマーク


特に予定を立ててない方は、沙棗グループで大いに盛り上がって楽しみましょうシャンパン音譜シャンパン音譜


そんな盛り上がってる昨日の風景おねがい


一部ご紹介したいと思いますカメラ


{FA28EB5E-0E83-47DE-B36F-AD37B4C4BF62}


美味しそうなシャンパンの🍾の向こうには可愛いナナママ😍



{978ECCF4-D92B-4F14-B371-B772B4D5F059}



楽しさのあまり、カメラを持つ手も震えてブレブレWW




{4BD819D2-5FE1-44B2-9978-AC4DF6E6BCDC}



そして、シャンパンをマジマジと眺める沙棗の井川遥こと




みっこママラブ〜って、顔は出てなかった(笑)




どうですか


楽しそうな事この上ないこの雰囲気



どうぞ、皆様今夜も特別な夜を沙棗グループで過ごしませんか



本日も沙棗



四階のグレーズ



五階のラッシュ



全店やる気満々で、皆様のご来店をお待ち申し上げております


お相手は、沙棗の裏方の黒いゴボウでした





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香川県丸亀市のラウンジ・クラブ『沙棗』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。