今日はワープロ記念日 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。(滑り込み)


さくです。こんあいば。



今日1日、夕方まで久々のフリータイムでした!


昨日から映画に行こうかマッサージに行こうかH&Mに行こうか・・・とワクワクしてましたが←お話書け


アマゾンプライム会員だとプライムビデオアプリから色々無料で観れるって最近知って、


観始めちゃいました


相葉さんオススメの『The Walking Dead』(勧められてはない)






エグ。←





今シーズン7まであるんですね。



朝、最低限のオウチゴトを済ませてからコーヒーのタンブラー片手にお気に入りの1人がけチェアに陣取っていざ視聴。






エグ。(2回目)





いや、割と私は強い方なんだけど。

コードブルー観ながらご飯食べれるし←



やー、なかなかハードですよ。

相葉さんオススメじゃなかったら観てなかったかもなー。(勧められてはない)



でも結果、自分を甘やかしてしまいました。

気付いたらもう子供の下校時刻で

慌てて洗濯物取り込んで

娘の習い事にドライバーやって


ホッと一息ついて、若干気分が悪くなってることに気付く←

まぁ、一気にシーズン2まで観ましたものでね・・・





エグ。(3回目)




まぁね、続き観るけどね。





というわけで、お話を書くつもりもちょこっとあったけど(ちょこっとかーい)


結果、映像三昧でした懺悔。












ワープロ使ったことある?


{00703908-466C-4090-B94F-27077E13D947}

(急)



あるある、ありますよ。
今ほどラップトップが出回ってない頃はワープロだったから←
ワープロ検定とかあったんですよねー。
今あるのかな??
私も3級かなぁ???取りましたよ。昔すぎて忘れたけど。


因みにブログもお話しも以前はPC派でした。(今はあいほん)



って書きながらコックリ居眠り←気付いたら日付変わってたよ😅




あーーーーーーー寝よ。




みなさま御機嫌よう。
良い夢を✨
(デイリー嵐記事の更新がまだ)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう