山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。


テーマ:

【雪の日、好き?】


どうも。

さくです。

遅くなっちゃった〜💦


雪の日、嫌いじゃないです←

最新の雪景色といえばコレですよねカナヘイハート

{F8116D17-811C-44EB-A7B0-DF6FF491F92E}

{18CC1465-EAE1-4DAD-B186-5A5BB040FC54}




もとい。

実家は毎冬ひざ丈くらいに積もることがあります。

今住んでいるところは舞うことはあっても滅多に積もらないかなやる気なしピスケ

9年前に住んでいたところは最低気温マイナス19度になったことありました←あんぐりピスケカナヘイびっくり

普通に日常にダイヤモンドダストのある風景

↓ある週、ずっと雪で外出られなくて、久々に出たら車が1cmくらいの氷にコーティングされてましたショックなうさぎわおー

{AE6CBC27-E24B-447B-BE40-4AA5F6162AE3}




雪といえば思い出すのはコレね♡

{980077CF-E83D-4AC3-9931-BDB563C4C071}
{0117ECEB-EA54-4F11-9254-8B84F52E8C17}

( ´艸`)
ゲストも生徒も置いてけぼりで櫻葉が櫻葉だったひみあらブラックボード回。
もう一回見たくなってきたー!カナヘイハートカナヘイハート

もう週末かー。
また寒くなるみたいですのでね。
みなさん暖かくして過ごしてくださいね♡

私は実家に帰って来ますとびだすピスケ2
日曜は長距離ドライブの予定なので更新が怪しいけど←

お話は頑張って予約してみますとびだすピスケ1


サッ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

さくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お題アンサー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。