明日の予定 | なにわともあれ、このゆびとまれ

なにわともあれ、このゆびとまれ

日ごろの何気ない出来事・思いをつれづれに綴っています。
メインは、アイドル、特にいわゆる地下アイドルと呼ばれる天使たちの関連記事です。

明日は、名古屋へ遠征です。

なじみのメンバーですら、4か月ぶりの交流ですが・・・


【AKB48 ラブラドール・レトリバー個別握手会】

 於:ポートメッセなごや

第2部:山岸奈津美③、内木志③、武井紗良③

第3部:磯佳奈江③、岡田彩花⑤

第4部:石田優美③

第5部:藤江れいな③

第6部:村上文香③


ほぼNMBの握手会ですね、、、(笑)

色んな意味でむっちゃ変則的な取り方ですが、これ、確か、間隔があまりに空きすぎるので、急遽、再販で取ったヤツなんですよね・・・(^^;


初握手のあやか(岡田彩花)が5枚もあるけど、何をしゃべればいいですかね?(^^ゞ

なつみん、3枚しか取れてないし・・・(><;)