なにわともあれ、このゆびとまれ

日ごろの何気ない出来事・思いをつれづれに綴っています。
メインは、AKB・NMBなどの48グループネタです!!

と言っても、このゆびは見つけただけなんですが・・・

こないだアップした、月刊「momoca」に続く期待の雑誌でしょうか。

関西では、「AKBと××」の「餃子食べるのん」のコーナーでもおなじみのSKE48 木本花音ちゃんをフィーチャーした雑誌「non・non」です!


なにわともあれ、このゆびとまれ



それにしても、こういうのを作れる人って、凄いと思います!(@_@)


ももか(木下百花)とあかりん(須田亜香里)も登場してますね。

そう言えば、昨日のAKBリクエストアワーで、あかりんが、AKB48の研究生に「かわいい握手の仕方」を教えてたっていうのが面白かったです!(笑)

握手をあかりんに教えてもらうのは、いいことですね!

握手に関しては、AKBグループの最高峰に位置していると思いますから。

ただ、それを朝から晩までできるところがあかりんの凄さですけどね!(*゚ー゚*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード