握手会

テーマ:
とにかく、

とにかく、

ありがとうございました!!!!!

こわかったんです。

立つのが。

みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません。

でもね。

びっくりするくらいのエールをいただきました。

辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。

あたたかさに、涙がでてきました。

まわりのスタッフさんも、指原のファンは優しい人ばかりだね、といってくれました。


指原は、本当に幸せです。



悲しい顔してちゃ、だめなんですよね。


だから、笑顔でがんばるから。


うん。





本当にありがとうございました!!!
AD

コメント(26557)