大分にいます

テーマ:
大分でいちばんさいしょに食べたもの

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2012013009480000.jpg


大分で一番最初に買ってもらったもの

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-IMG_0016.jpg






どちらも全国どこでもご購入いただける商品となっております





指原は今夜、DVDをみて、えりりんを思い出すのでしょう…









ノットイエットのイベントはあいかわらず楽しかった!

ノットイエットも、ノットイエットファンも大好きだー!


ありがとうございました!!






でも、






ネタにしていいこと、ネタにしちゃだめなこと、あると思います


笑い話ですか?


指原は違うと思います。


考えは人それぞれだとわかっています。


でも、それぞれの違う考えの人がたくさんいる中で、言っちゃだめなこと、言っていいこと…わかってほしいです。


元気になりたくて、イベントにきてくださった方も、きっといるから!


今後は、イベント中の発言、気をつけてほしいなーなんて。


でも、ノットイエットのイベントは、ファンのかたからのツッコミも大事なので!笑


これからもイベントたのしみましょうーっ

AD

コメント(3524)