今日12/22の指原莉乃 | 指オタクオリティー

今日12/22の指原莉乃

本日のモバメは無し。

【アンチ涙目(笑)】

【サンタのコスプレか~それ以前の問題だけど】

【ふて寝】




メンバーGoogle+

若田部遥【地味に面白い(笑)】



755

伊豆田莉奈【まあAKB48最大派閥だからな(笑)】
------------------------------------------------------
おはずなーo(^▽^)o今は、何してるのー?
伊豆ちゃんって、さっしーと話したことあるの?
------------------------------------------------------
伊豆田莉奈 2014-12-22 11:47:36 #2180 @ いずりなのトーク
あるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一応おやずな会なんで、笑
------------------------------------------------------

秋元康【それな!】
------------------------------------------------------
風邪が治りかけてる時に指原莉乃さんと会えば完全に治りますよ😄
------------------------------------------------------
秋元康 2014-12-22 11:11:54 #4475 @ 秋元康のトーク
断る。
------------------------------------------------------


本日やっとAKB新聞を読みました。

多少の偏りはあるものの噂の瀬津氏の記事にも納得出来ました。

で、昨日の質問者?を見ると馬ny丸出し(笑)

記事すら読んでいない事が分かる。

あと地下でよく見た『村内の御用達新聞のMVPなんか取ってもny』と

書いている人も記事を読んでいるなら馬ny丸出し(笑)

読んでいないなら話にもならない。

確かに御用達新聞かもしれないけどせめて記事を読んでから

言いたい事を言えば(書けば)良いと思う。

瀬津氏の755を見ると記事を読んでいるのに読解力無さ過ぎが

噛みついていて同情する。

ちなみに私はさっしーが喜ぶなら一緒に喜ぶスタンス(笑)

個人的にはあってもなくてもどちらでも良い。

ただ話題提供って意味では面白いかな~感じです。

いずれにせよヲタの資質が問われた記事でもあるのかな~なんて思っています。