今日12/16の指原莉乃 | 指オタクオリティー

今日12/16の指原莉乃

本日もモバメ無し。

【AKB紅白関連】

【やっぱり噛みつく奴がいた(笑)】

【大丈夫こっちも分かってる】



今日は明日の朝が超絶早いのでとりあえずこれだけにしときます(^^ゞ

この後につぶやき等があれば明日まとめて載せます。



あんまりこういうのってやりたくないんだけどちょっと笑ってしまったので。

上のさっしーのつぶやきに絡んでいる人なんだけど自身の他の日のつぶやきに↓


なんか開いた口がふさがらない(笑)

もっと言えば12/6の自分のつぶやきを冷静に見直して欲しい。

ブーメランすぎて引くだろう(笑)

いやこの人を別に責める訳じゃないけどなんだかな~って。

絶対見ないと思うけどこれが例えばネットニュースになったとして

乃木坂の堀さんが目にしたら耳にしたら何と思うだろう。

楽しい気持ちにはならないでしょ、それこそ指原さんに申し訳ny

なんてなったら・・・好きなのは良い事だと思うけど節度をもって楽しんで欲しいです。



って真面目か(-"-)