上からマリコ 劇場盤生写真 | 指オタクオリティー

上からマリコ 劇場盤生写真


最初に書きますがトレードを希望してのものではありません。

なのでコメント・メッセージにトレード希望の旨を書かれても困りますし

応じかねますのであらかじめご了承ください。



本日、受け取りました。

チームA
指オタクオリティー

あきちゃ・こじはる・わさみん

左の2人は似合いますね~わさみんには少し大人っぽ過ぎたかな。



チームK
指オタクオリティー

咲子さん・ともちん

シブヤ降臨かと思った(笑)



チームB
指オタクオリティー

きたりえ・亜美菜・ちゆう

う~ん。ありがとうです(笑) なんかきたりえの顔を見ていると日曜日を思い出します←


さっしー今回も無いのか~本当に当たらんな(-_-;)



あれ・・・あれ!・・・あれれ!!!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



指オタクオリティー

初めて当たった。

何でお腹が少し?チラミセ?もっと引かないと足が見えないじゃん←

当たったら当たったで文句を言う(^_^;)

でも嬉しいです。