2.横山由依と握手会 | 指オタクオリティー

2.横山由依と握手会


受付時間に間に合ったので2部ゆいはんにも行きました。

もう前置き無しです(笑) 並んだのは10分ぐらいです。

さしお「初めてきました」

ゆいはん「初めまして」きたりえと全く同じ対応(もちろん丁寧と言う意味です)

ここで当たり前ですが目が合います(その前から合ってはいますが)

小さくて可愛いな~なんて思っていたら←

何故か頭が真っ白に(笑) ゆいはんと握手は初めてですが見たことは何回もあるのに・・・

(ヤバイ何か言わないと)いや~焦りました(^_^;)

ちなみにこの間、ゆいはんは笑顔でした。

「ふっ普段、さっしーの事を何て呼んでるの?」

もう自分で言った瞬間『なんてしょうもない事を言ってるんだ自分』と後悔です(-_-;)

それでもゆいはんは笑顔で

「指原さんて呼んでますよ」と答えてくれました。

しょうもない私は更に「えっ?普段でも?」と“しょうもない2段重ね”です。

ところがゆいはんは「普段でも指原さんです」と笑顔で答えてくれました。

ここでバイバイでした。

なんか分かりませんが本当にスミマセン。土下座したいくらいです(T_T)



少し落ち込み気味になりましたが(笑)

3部さっしーまで1時間以上の空き時間が出来ました。

なのでショップを覗きに(ガラガラでした)まあ自分でも記事にしていましたので

買うものはストラップだけに決めていました(使わないけど)

で、携帯を見るとメールが・・・

さっしーのモバメで今日のさっしーは赤(Tシャツ)だそうです。

悩んだ末に買いませんでした(着る機会がないので)

指オタクオリティー

ゆいはんからのモバメ
指オタクオリティー

ちなみに会場
指オタクオリティー

会場前の景色
指オタクオリティー



現実には無口な自分でした(笑)

1.北原里英と握手会3.指原莉乃と握手会