2011年03月07日 16時30分18秒

AKB相関図 チームA版

テーマ:AKB48

AKB48の相関図を作ってみた。

ただし48人だと多すぎるので今回はチームAのみ

最初に大家志津香作のチームA 新・人間関係

指オタクオリティー
圏外って(T_T)



次に自作チームA版

指オタクオリティー
カラー別は仲良いのかな?的に別けてみた。

 ※ブログ等を見てなので事実と異なる場合があります。


まず驚いたのが中田ちさとと指原莉乃の関係。

これって本当なのか(Wiki参照)

いったいどこに接点が?



らぶたん&わさみんはリアルなんか見ても仲良さそうだけど

年齢が近い前田亜美は、どうなんだろう?

リアルでの発言だと「しーちゃんとさっしーしか友達がいない」って

言ってたけど・・・はるごんを見習えばOKかな(笑)



そうそう気になる事が一つある

こないだのAKBINGO!でしーcの発言

「親友は全裸で鬼ごっこする」ってやつ。

さっしーは、やったのか?(笑)

あとソースが見つからないので本当かどうか怪しいけど

さっしーが怪我?をしてAKBを止めるとしーcに相談

それを引き止めたって話。もし本当ならありがとうと言いたい。



再び------まゆちカッター----パクリ



こうして見るとチームAは高橋みなみなんだよね~

組閣後のA残留組でも最大派閥だし事務所別でも最大数。

 ※こじはるもそうだけどw

そして周知の通りキャプテンで秋元康に「AKBとは高橋みなみのことである」

とまで言わせちゃってるからね~

さっしーも高みなについて行けば間違いなしか(笑)

まずは“さん付け”を止めるところから!
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード