始動2012

テーマ:
本日より、業務始動しました!ニコニコ

が。。。

娘が中耳炎耳爆弾になり、朝からお医者さんに籠もってました。。。

通常でしたら、5日より年始のあいさつ回りに
駆け回るのですが、かみさんも用事があり
おいらがお医者さんへ娘を連れて行きました。

しかし。。。
掛かりつけの町医者も今日から診察開始で
待合室はお雑煮状態ガーン

診察が終わり、薬を戴いたのが14時30分過ぎで、
新年からスタートダッシュは決まりませんでしたむっ

んまぁ~幸い中耳炎も大したことはないようなので
良しとするかぁ~ニコニコ

ご挨拶

テーマ:

多くの方々の尊い人命と財産を失い、国内外を震撼させた大地震、巨大津波、
そして、原発事故。
混沌とした日本経済の中、未曾有の大災害を巻き起こした昨年。。。
悲しみと不安が日本のみならず、世界を駆け巡りました。

消そうとしても、けっして消えることはないつらい記憶となるでしょう。

そんな中でも、和の国日本は支え合い、再び復興への道を歩み始めました。

今、我々が被災された方々にして差し上げられることは何か?

多くの方々が行動へと移したことは、ご存知のとおりです。

民間レベルでは多くの奉仕の精神が発揮されています。
残念ながら、国ではお互いの利害のことを最優先に考える、
多くの閣僚、政治家が復興を足止めしている感もあります。

21世紀は、心の時代と言われてから早、12年の歳月がたちました。

私はこれからが本当の心の時代の幕開けと思います。

この、忌まわしい記憶を教訓にしながら支合う心、


和を持って尊しとなす


これを前面に押し出した、個人活動、公共活動を
行って生きたいものです。

私共は、
「和を持って尊しとなす」
そんな企業運営を続けて生きたいと思います。

皆様にとって、すばらしい一年であります様、
心よりお祈りいたし、念頭のご挨拶とさせていただきます。


一級建築士事務所 松村建築
松村 力

5月11日に投稿したなう

テーマ:


『クレジットカードの特典』http://amba.to/kg5I43 クレジット?はて???おぉ!クリスマスにアルバイト代をすべて使い切って、食費はおろか、帰省代も残らず使い果たし、おんぼろアパートの片隅でひたすら親からの仕送りを暮(クレ)に…
5/11 15:54

『人目も気にせず・・・』http://amba.to/lXwAus 相変わらずいい味出してるねぇ~ヾ(@°▽°@)ノそんなことしなくても、毒ちゃんのデスクや備品に盗聴器仕掛けてあったんじゃなかったっけ???
5/11 18:25

Twitter 始めました。

テーマ:
何を血迷ったか、Twitter登録いたしました。

フォローしてくださる方は・・・

@forest_force

にて、お待ち申しております。

ブログも、ろくに更新出来ないのに、

はたして、Twitterなんて、

出来るのでしょうか???

かなり、運用に自信がないのですが・・・

このたびの震災において

テーマ:
このたびの震災において、
被害を被ったすべての方に
心より、お見舞い、お悔やみ申し上げます。

まだまだ、収まりきらないようです。
二次災害にも、どうぞお気をください。

しばらくは、不便な生活が続くと思われますが、
希望を捨てず、御自愛頂ければと思っております。

なにも、出来ませんが少しばかりの
義援金の手配をさせていただきました。

一日も早い、復興をお祈り申し上げます。