どの『色』が気になる?

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れ、
自分の動かし方を知る。

気になる「色」から、今の自分を客観視する。

本来の/今の自分を見つめ、効率よく楽に進む為のお手伝い致します。


テーマ:

 てらぴぃ@水道橋、11月終了しました!



あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月



 11月になったというのに、少し歩くと汗ばむくらいの陽気。



 

 今日の出展セラピストは、7名。


あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月


 恒例となりつつある・・・

 お越し下さった方達と、終了間際の集合写真~。



 セッション中だったりで、

 本日の出展セラピストがあと3名うつっていません。


 写真撮った私も・・・




あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月


 

 今日撮った写真は、あまり人がうつってない?!

 



あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月



 今日は、カフェコーナーがいつにもまして盛況だったのですが

 いろまるカフェ中だったので、全然写真撮れず・・・


 リサさん が、写真撮ってくれてたと思います~。




あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月



 ご自身で作られたメッセージカード。


 楽しくカラフルに出来上がったものと、

 4文字のみを大書!のものと、対照的なのがオモシロイ。


 


あなたの人生『色』で斬ります-てらぴぃ@水道橋11月

 最近よくお会いしてる、
 しゃべり手&気象予報士の、この方 も来て下さいました。



 

 いろまるカフェの様子は、またお知らせしますね。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

柴田幸枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります