どの『色』が気になる?

ヒューマンデザインで「自分の設計図」を手に入れ、
自分の動かし方を知る。

気になる「色」から、今の自分を客観視する。

本来の/今の自分を見つめ、効率よく楽に進む為のお手伝い致します。


テーマ:

 先日の、

 「今週、表参道でお茶しませんか? 」 に、


 フェイスブックからお声掛けいただきました。




あなたの人生『色』で斬ります-宝石セラピー



   ランチしながら

   宝石ツールの話になり、



   「実は今日、

   これに興味があって来たんですよ」



   ということで、

   カウンセリング開始。





あなたの人生『色』で斬ります-サイカラーセラピー




 選んだ色をメモする用紙をお渡しするんですが、

 そこに、びっしり書き込まれていました。



 いただいたご感想


 「もっと軽いものかと思ってましたが、ここまでできるんですね。

 自分で分かってることが、つながりとして見える。

 自分一人だと、ここまではできなかったと思います」




 ご本人の声、いただいたらこちらへリンクします → ☆☆☆

                           (フェイスブックにとびます)








 そして、お茶しながら。



あなたの人生『色』で斬ります-宝石セラピー


   最近の気候の急変化で

   喉の調子が悪いのに


   たくさん話してくださいました!



あなたの人生『色』で斬ります-サイカラーセラピー




 ここ数日の気づきが、あちこちに散りばめられてる!


 その気づきを、さらに深め、つなげてらっしゃいました。



 ブルー以外の全ての色に、レッドが含まれていたので

 それはどういうことかを、お伝えしました。







あなたの人生『色』で斬ります-エンジェルカード


 そして私は、

 この方 ~「伝える」プロフェッショナル~ に、


 エンジェルからのメッセージを伝えていただきました~。



 そろりとゆっくり、もう始まっていて、続いていく変化。

 

 うお座の満月前にスッキリしたり

 書き出して腑に落ちたこと  が確認でき、


 少し意識を変えていくといいかもよ!ってことだと解釈しました。



 ん?少しかな・・・しっかり意識を変える、かも。

 右側のどのカードだったかな、忘れないように言葉のメモ。導く・・・




 どのカードにも、勢いっていうのはないそう。

 急に、ということではないけど、大きく変化していく。


 ただし、それに必要なこともやっていかなきゃね! そんな内容。




 


  ZACCカフェ に作品展示中、


 最近とってもお忙しい のまたさん と、先週もお会いしたばかりの ゆいかさん と。 


あなたの人生『色』で斬ります-ZACCカフェにて


 ハロウィン終わったら、展示作品を変えて、

 来週は、ローズ作品を展示されるそうです!


 表参道へ行かれる方は、ぜひご覧になってくださいね。



 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

柴田幸枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります