させこのブログ

晒しや日常などなど


テーマ:
なんもないです、はい
晒しが面白いですね
乞食共が騒いでるし、俺は家と仕事場で晒し書き込みできるから常時貼り付けるけど
いつもいる人とかって、何してるんでしょうかね
俺みたいな人もいるかもしれないけど全員そうだとは思えないし・・・・

まぁニートなんですかね^^ そりゃあ乞食になりますわWWWWWWWWWWWWWW

なんかSSあったかな



これ可愛いよね

最近幻想神域飽き気味です
塔遅いです
60装備まだですか?
てかイフ神殿12月だったんじゃなかったんですか?

そんなさせこはですぺらぁどでギルメンを募集してます

あ、あと
インディゴラピスブレイズラッシュ会心ダメ6%回避2%or会心ダメ6%会心率1%
足なんでも             ↑と同じOP

500~1500で買います
頑張って掘ってきてください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。