1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月30日

朝食にシリアル登場☆

テーマ:ブログ

皆様こんにちは^^ドメです爆  笑

最近朝晩が冷えてきましたので体調管理にはお気をつけ下さいショボーン

ワシントンホテルの朝食ではシリアルとフルーツグラノーラが新登場しました(-^□^-)

シリアルは牛乳をかけて、フルーツグラノーラはヨーグルトをかけて、

ぜひご賞味くださいませ!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月25日

☆ダックツアー☆

テーマ:ブログ

こんにちはーラブラブ

アスカデスー(≡^∇^≡)♪

 

今日はいつもと違う「ハウステンボス」の楽しみ方を

ご紹介いたしマス!!!!!笑

歩いて園内をまわる事もいいですが、、

バスはいかかでしょうか!?笑顔

しかも・・・水陸両用バスです!

「ハウステンボス ダックツアー」

陸と海からハウステンボスを満喫できちゃいますキラキラヾ(@°▽°@)ノ

いろんな角度から楽しめますねーキラキラ

ツアー時間も45分とお手軽で、

1日6便毎日運行していますらぶ

 

是非体験してみてくださーいo(^▽^)o

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月25日

展海峰☆

テーマ:ブログ

こんにちは、サカモトですちゅー拍手

やっと最近寒くなりはじめ、秋のにおいがしてきましたね~

秋といえば、、、サカモトは食欲の秋ですねーきのこちゅー

といっても年中 食欲はとまらないのですが・・・(笑)

 

今回紹介しますのは九十九島が一望できる「展海峰」を紹介しますっ

10月上旬~中旬にかけてコスモスが約15万本咲き、とても人気スポットですガーベラ

あたり一面にコスモスが咲いていてとてもキレイですー

佐世保駅からは車で40分程かかり、少し距離がありますが

期間限定でコスモスも九十九島もキレイな為おすすめですラブラブ

ぜひ天気のいい日は展海峰へGO~やぎ座

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月18日

日本料理桜川のランチ♪

テーマ:ブログ

こんにちはseiヲタメグですしのだっちょ

最近は日が短くなって、もう秋なんだなと感じます紅葉

日本料理桜川でご用意しているランチの名前も、あかりから秋風に変更になりましたきらきら

デザートとコーヒーもサービスでついてお得な内容になっているのでぜひ桜川に足を運んでみてくださいsei

お待ちしております↑

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年09月15日

ハウステンボスのハロウィーンイベント *:..。o○☆゚

テーマ:ブログ

こんにちは!ナミですニコ

 

今回は9/22からハウステンボスで始まるハロウィーンイベントのご案内ですo(^▽^)o

9/22にスリラーシティに新アトラクション「VRお化け屋敷」とARシステムHADOを

使った「HADO対人線」がオープンしますビックリマーク

 

10月に入ってからもイベントが目白押し音譜

 

ぜひぜひ「ハウステンボスパスポート付」のプランのご予約を

お待ちしておりま~す爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>