kitchen-sasazukaの感謝

1つ1つ真心を込めたお料理が楽しめるフレタリアンなお店・・・
 のブログです

NEW !
テーマ:
まず  定番の
「ガトーショコラ」

{6BB60AC0-3039-47DB-A884-DB527F8A7536}

ビターチョコレートを使用してますので
大人なお味です

生チョコのように口溶けが良く
これぞ!チョコ!と満足するケーキですよ♪


もうひとつは
「クレーム ダンジュー」

{D8CA3621-EF40-43FC-B787-1D652FF6102B}



こちらも口溶けが良いのですが
フワッとしていて軽〜い感じです♪

フランボワーズのソースがぴったり!!

どちらもオススメなので

ぜひぜひお試しください(≧▽≦)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々のブログ更新になってしまいました。

この夏は甲子園に作新の風が吹いたり、リオデジャネイロではオリンピックで日本人選手のメダルラッシュがあったり、今もパラリンピックで熱い戦いが続いています。

全米オープンの錦織圭選手にも期待ですね〜(*^o^*)

今日はイチジクの実を採りに行こうと思ったんですけど、草やつるがぼうぼうで久々に枝切りバサミやカマを持ち、スズメ蜂を警戒しながら作業をしていたら、汗がびっちょりーf^_^;  
朝晩は涼しくなってもまだまだ農作業など外で働く人たちには暑いですね〜

秋になると食欲も出てきます。

食材もサンマやきのこ、栗にさつまいも、いちじくなど使っております。

デザートで今オススメ和栗のプリンと

かぼちゃとクリームチーズのケーキがオススメですよ〜

{0C9EA090-8E1B-466D-B8EA-912AC12E2DA0}

ディナーも最近はコンスタントに営業しておりますが、ご予約やお電話でのお問い合わせしていただけると確実ですので宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ですが、お店の方は細々と営業しております。

主人の体調がだいぶ回復してきました。

まだ薬を飲んでるので油断とお酒は大敵ですがね〜(*^o^*)

今年の夏は 8月の 14  15  16 日はお盆休みをいただきます。

宜しくお願い致します!

近くの笹塚古墳では夕方にヒグラシ(蝉)

が鳴いてます。

夏に癒されますね〜(*^o^*)



ボリューム大で聴こえると思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。