ささゆうとふたばのブログ

損保OLと柴犬の徒然


テーマ:
ささゆうとふたばのブログ-111031_1215~010001.jpg

金沢に帰りますよー

まっててなー


ささゆうとふたばのブログ-SN3B0010.jpg

変な顔シリーズで(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は書籍のおしらせです。ひらめき電球

私が通っていた星稜高校の先輩であり、「盲導犬クイール」の原作者の石黒謙吾さんの奥様であり、エッセイストの石黒由紀子さんの新作


「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」が、発売になりました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4344020871
photo:01



石黒由紀子さんはshiーbaに連載されていらっしゃるので、ご存知の方も多いかと思いますニコニコ

センパイもコウハイも拝見したことがあるのですが、ほんとに仲良しで微笑ましかったです。

photo:02



おすましポーズのセンパイちゃんです。ぜひぜひ読んでみてください。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ささゆうとふたばのブログ-111023_1214~01.jpg


画像が暗くて申し訳ないのですが


あし


あし


ねえ、そのあしどういう方向にむいてんの?(笑)

父からお行儀悪いというメールと共に送られてきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとにほんとにほんとにほんとにブログ放置プレーでごめんなさい。

仕事が忙しくてという言い訳はしないようにしたかったのですが
11月はうちの業界ほんと鬼なんです。。。

いつになったら可愛い柴子犬出てくるねんといったところですよね。


ふたばの、わんこ紹介させていただきます。

2011年8月25日うまれ

石川県能美市の謙太桜井荘出身

10月18日、金沢の我が家にやってきました



これからどんなわんこになってゆくのでしょうか

なかなか会えないけど、大事に大事にそだてたいです。


Android携帯からの投稿

111019_0754~02.jpg

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ささゆうです
石川県金沢市出身、横浜在住、都内勤務の社会人2年目です。
ずっとmixiばっかりでしたが、今回実家で『ふたばクローバー』という名前の柴犬を飼いはじめたことをきっかけに
前から憧れていた(笑)柴犬blogをはじめようと思いました。
まだ日も浅く、あまり写真もありませんが楽しくやっていきたいと思います。

よろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。