QQイングリッシュ☆インターンブログ

QQイングリッシュでのインターンシップやセブの生活に関するブログです。


テーマ:
Gおはようございます雨くもり晴れ

昨晩は大雨、雷でドミトリーの屋根に打ち付ける雨の音の大きさったらない雨
くらいの大雨でした。。

まだまだ雨季のようです雨


セブに在住15年のHさんによると
夏はほんの短い数ヶ月の期間であとはほぼこのような天気だそうです波

蒸し暑いけれど寒さが大嫌いな私には最高の天気おとめ座


先日はジプニーの中でタイヤに足をぶつけ爪が割れた(正確にはジェルネイルが割れた)のをきっかけに

他の爪もはがれ始め(寿命だったようですが2が月以上もちました。)

新たな爪を手に入れるため「Beauty Pia」へ行ってきましたぶーぶー


ここは大好きなネイルサロンで

リクライニングのソファー4台

Wi-Fiもあり

ブランケットも貸してもらえて

お茶も出してくれる(ホット、アイスコーヒー、紅茶など)

しかも大概待ち時間なしですしっぽフリフリ

私はいつも土日に行くのですが待ちませんペンギン

がこの前は予約のお客さんがいたので1時間くらい待ちました足あと

ただリクライニングのソファーに座らせてもらって

お茶も出してもらって

Wi-FiでYOU TUBE観てたつもりがいつの間にか寝ていたのであっという間でしたフグ


今回も悩みに悩みましたが、黄色ベースにバラのネイルにしましたクラッカー








今回も大満足の!!仕上がりですドキドキラブラブ





ドキドキBeauty Pia
2nd Floor Chatswood Avenue, Herman Cortes Street, Corner A.S. Fortuna Street, Mandaue City, 6014, Cebu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マクタン子のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。