aoi inco 私から見えるもの

私と私の周りの記憶の瞬間


テーマ:
インコです!

雪印コーヒーの
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2弾

中の人募集キャンペーン
ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦しました。

公式サイト http://www.yukicocp.com/

こちらのミルクラウンゆきこたんに応募しました。
photo:01



ニコニコ動画での応募が条件でしたので、動画をつくってみましたー。
コメントとかお待ちしてます(笑)

ミルクラウンゆきこたんの中の人に挑戦!【インコ】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm23617873

↑動画
いいね!した人  |  コメント(7)
PR

テーマ:
お久しぶりです。インコです。

明日17日(土)はデザインフェスタです。
東京ビッグサイトです。

私も仲間(笠原小百合・神咲ゆえ)と参加しますので、
ブースG-66でお待ちしております。
photo:06



セルフポートレート3人組ユニット
「自撮りなう!」です。

特設ページはこちら↓
http://aoiinco.pupu.jp/jidorinow/

HPには載っていないカレンダーをテーマに撮った写真とセミヌード写真を展示します。

カレンダー自体も作ったのでー!
販売致します!
photo:04



私はエドワード・ゴーリーからインスピレーションを得て作ったオリジナルキャラクターしゅーるちゃんの格好でお待ちしています予定です。
photo:01


photo:02



もしかしたら、しゅーるちゃんバッチを販売するかもしれません。今から作ります。
photo:05



その他販売ですが、ごく少数ですが、写真集「青」を持っていきます。
photo:03



あとねーポートフォリオから、A4プリント(紙)を500円位で抜き取り販売する予定です。
200種類ぐらいあって、1ショット1枚なので早い者勝ちでーす。

見に来てねー。

あおいインコでした。
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
銀座モダンアートさんのセルフポートレートの展示会に参加します!
【開催期間】3月13日、木曜(THU)-3月18日、火曜(TUE) 12:00-19:00
(最終日17:00まで)
http://t.co/q1emkFZxaU

A3作品を出展します。販売は2Lサイズにしてみました。ぜひお求めになってー(笑)

あどけなさ、清純さのなかから、ちらりと見えるエロチズムを表現してみました。
私には珍しく白を基調としています。
よかったら、遊びに来てくださいまし。

比較的仕事が暇にしていただけたので、体調と相談して在廊いたします。
会いに来てくださる方はご一報下さい!できる限りあわせます!
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

テーマ:
本日から、銀座モダンアートさんにて合同展示会です!

[ARTISTS'CAFE] Vol.9 
【開催期間】
2/13(THU)-2/18(TUE)
15:00-21:00(最終日20:00まで)
2/15~2/16の二日間は12:00‐19:00
http://ginzamodernart.com

12の月、それぞれに撮り下ろした写真を展示しています。その写真を使った手作りカレンダーもも合わせて販売致します!


本日は17時ごろからの在廊を予定しております!
他の日は
16日、17日、18日を予定しています。
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日、5月のカレンダー用セルフポートレートを撮りました。

今回のテーマは、
ダイソーで一目惚れしたアヒルさん!

20羽ほど用意しました。

アヒルさんといえばお風呂ぷかぷか!
そこで入浴剤を買いに行こうとしていた時です!通販で買った届いたばかりのコンタクトレンズのオマケに入浴剤が入ってるではありませんか!

ピンクかー、ピンクと黄色いいじゃないですか!これで行こう(≧∇≦)
ちょっと透明度が高くて、わたくしの裸体が見えそうでしたので、牛乳を足しましたー!

ちょっとアヒルちゃんが足りなそうだったので、手持ちのピンクの造花も浮かべました。
見事にみんなひっくり返ってます。

今回は家に誰もいない日を狙って、お風呂場に三脚を立てて決行しました。
湯気が立たない用、35度でお風呂を沸かしました。つど手をタオルで拭いて、シャッターを押して湯船に浸かるという行程で、結構辛かったです(笑)

なので本番20ショットほどで私にしては枚数少なめです。
アクセントに頭にもあひるさん。
脚を見せるポージングにしました。
ポップな感じにしたかったので、赤で文字入れの予定です。

こんな感じになる予定です!
予定は未定!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
展示会出展のお知らせです。
銀座モダンアートさんの[ARTISTS'CAFE] Vol.9に出展決定しました。

[ARTISTS'CAFE] Vol.9 
【開催期間】
2/13(THU)-2/18(TUE)
15:00-21:00(最終日20:00まで)
2/15~2/16の二日間は12:00‐19:00
http://ginzamodernart.com

何を出展するかも、いつ在廊するかもまだ何も決まっていません(照)

実は明日から新しい職場でアパレルのアルバイトを始めるので、てんてこ舞いです。

しかし、今年、特に上半期は攻めますよ!
上手く行けば毎月なにかしらのイベントにでます!

今はあおいインコちゃん特製カレンダー作成に勤しんでます!
photo:02


これは11月の候補ですー。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
千駄木のカフェギャラリー幻さんの常連になって、一年間半くらい経つらしいです。

ついに私も展示に参加してみました。

年賀状展です!
年賀状送るだけ!お手軽!!
こんな感じ。
photo:01



今年は50枚ちょっと集まったということで、来年は100枚を目指すとのこと。
年賀状好きな人は是非。

ちなみによく聞かれるのですが、カフェギャラリー幻さんはどこですかと。

千駄木駅近くにあります。
photo:02


団子坂方面改札を出てください。
photo:03



改札口から左へ出て、クリーニング屋さんのある路地に入ると看板がみえるので、更に細い路地に入ってください。
幻さんが見えます。
photo:04



わからない人はインコにメールでも下さい。団子坂方面改札待ち合わせです(笑)
素敵な所ですよ。
photo:06



ちなみにカフェギャラリー幻さんには、私のセミヌード写真集「青」が売ってます。取り扱いは今後は今のところ、幻さんとデザインフェスタのみなのでご注意下さい。
photo:05


残り4部くらいなので欲しい人は急いでどうぞ!

私はこの年賀状展、何を血迷ったか、最後の3日を連続して通いました。
そして、ひたすら寡黙な料理人moiさん特製お雑煮を食べておりました。
photo:07


私の表情が微妙なのは、アーティストインコちゃんの決め顔で写真撮りたいと言われたからで、お雑煮はものすごく美味しかったです。

オーナー小林さんの創作料理、生ハム柿もなかなか美味。
photo:08


幻さんには不思議なお料理がいっぱいです。

最終日は新年会でしたので、差し入れにみかんを持って行きました(笑)
photo:09



様々な出会いとチャンスにあふれる3日間でした。これだから、幻さんが通いはやめられない!!

あ、私の年賀状はこちらでした。
photo:10

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
デザインフェスタ特設ページを作成しました!(夜中にちまちま)

私はデザフェスに参加した事がないので、経験のある笠原小百合さんに
アドバイス兼相棒をお願いして実現致しました!

そこに、私から影響を受けて、セルフポートレートを始めた、
神咲ゆえちゃんを加え、「自撮りなう!」というセルフポートレート
ユニットを結成しました。

photo:01



自撮りなう! デザインフェスタvol.39
2014年5月17日(土)のみの出展です。

プロフィール等詳しくは特設ページをご覧下さい。

http://aoiinco.pupu.jp/jidorinow/

こちらのページは、決まり次第随時更新してして行きます!

ブース番号が決まったらまた告知致しますー!
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日は「モイラ嬢のための9つの変奏曲」を見に神保町画廊へ行きました。

モイラさんがセクシーからロリロリまで様々なモデルを9人の作家さんと織りなすハーモニーなのです。

モイラさんは私が自分を撮り始めるきっかけになった憧れの人です。

特に私は三嶋哲也さんの油絵がモイラさんが生きているようで素晴らしいと思いました。

モイラさんと上野航くんとお嬢様学校少女部で一緒だったさゆちゃんです。
photo:01



ついでに可愛かったので、オマケにタブロヲ上野航君のセーラーサスペンダーを連れて帰りました。可愛かったので、試着写真を撮ってみましたー。
あはは。
photo:02



可愛いよねーえへえへ。
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

年末にバイトを辞めてしまい、ついでにメンタルの治療も何もかもが振り出しに戻ってしまい、ぽかーんとした頭で年越ししました(笑)

とても清々しい気分でした!

元旦は寝正月でした(笑)
累計20時間ぐらい寝たと思いますよん。

さて、今年は実は春のデザインフェスタの参加が決まっております。女の子3人組のセルフポートレート展です。まずそれに向け写真を撮りためて行こうと思っています!

皆様が、ブログチラチラ見てくださってるのは、アクセス解析で知っておりますよ!もうちょっと構ってくださっていいんですからね!!←ツンデレ風アピール

では、今年も見守っていて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード