「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!


テーマ:

「着物をもっと身近に」をテーマに

 

 

札幌から着物を今日着る服の選択肢のひとつになるように、日々奮闘中の染太郎ですビックリマーク

 
 
昨日から始まりましたー
 
 
Shi bun no Sanサマコレビックリマーク
 
 
初日から天気は夏晴れ
 
 
最高気温が26度くらいなったようです音譜

 

 

まさにサマーコレクションにもってこいの天候ですアップ

 

 

 

出勤途中に八重桜が満開桜

 

 

 

今頃桜ーーーーーー。本州では考えられない光景ですよね~

 

 

image

 

 

そんな最高の天気の中、スタートしたサマコレ

 

 

夏らしい着物たちと一緒に皆様のご来店をお待ちしておりますアップ

 

 

image

 

 

今回はお知らせしたい新作のアイテムがありますよ~

 

 

ギリギリ間に合った

 

 

Shi bun no San別注の三分紐ビックリマーク

 

 

【シルバー×ブラック】

 

【レッド×ブラック】

 

【ターコイズ×ブラック】

 

 

三色のラインナップになっていますアップ

 

image

 

 

TODの帯留とも相性抜群ですビックリマーク

 

 

スタッフの服部さんが配色とデザインを考えてくれましたグッド!

 

 

 

image

 

 

コーディネートするとこんな感じです音譜

 

 

やはり帯締めがあると締まりますねビックリマーク

 

 

image

 

カエルちゃんには【ターコイズ】

 

 

image

 

ネコちゃんには【シルバー】

 

 

 

image

 

 

そして、Shi bun no San別注の帯留には【レッド】

 

 

両面使用できるのでこのようにアレンジすることも可能です音譜

 

 

image

 

 

そして、JUBAN Tシャツは半袖タイプのラインナップが充実していますアップ

 

 

新カラーの白杢も好評です。

 

 

素材はブラックと同じ綿100%になっていますビックリマーク

 

 

image

 

 

 

24Kさんとのコラボ制作したエゾ鹿革の合切袋をはじめ、クラッチバックもご覧いただけますニコニコ

 

 

 

image

 

 

そして、もうすぐゆかたの季節到来ビックリマーク

 

 

メンズ・レディースともにさまざまなカラーバリエーションのゆかたをご覧いただけますアップ

 

 

 

image

 

 

盛りだくさんな内容になっていますので、気になる方は是非ご来店をお待ちしています音譜

 

 

21日(日)までの開催ですビックリマーク

(最終日は17時までの営業になります音譜

 

 

image

 

 

====================
 
~今後の予定~
 

6月7日(水)~13日(火)阪急うめだ本店 9階 祝祭広場

image
 
〇6月21日(水)~28日(水)
名古屋ラシック 1階
「ゆかた IN ラシック」
 
〇7月5日(水)~11日(火)
銀座三越7階 サロン ド きもの
 
 
〇7月26日(水)~31日(月)
伊勢丹新宿本店 7階 催事場(メンズのみの展開になります。)
ISETAN YUKATA SELECTION 2017
 
〇8月2日(水)~8日(火)
伊勢丹新宿本店 7階(メンズ・レディース両方の展開になります。)
 
image
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

北海道・札幌から着物をファッションとして広める男・染太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります