テーマ:
今宵、あのラーメン会が開かれるチョキ


練習後にオバッティ伯爵と歩とナルシスト成田とガンジー丈と味一品ラーメ



{725F8E0C-C66A-46C9-9C95-C1ABFCC18003}

最近、他店のラーメンを食べてないな~


なかなか機会がありませぬ…



{CADD64D6-2B75-4EA8-A265-43F6810B16A5}

こってりチャーシュー割り箸


師匠が生卵を入れてくれた音譜



{FBE1EF3B-BB37-4C17-84D2-A33FBF0CCA5C}

しかも納豆をもらいました音譜



{7B63B8C1-CD56-4035-A995-1AF9C9B10387}

ライスにネギ・スープ・からし味噌・納豆・チャーシューと適当過ぎるくらいのトッピングをしてみたけど…


美味い!!



{45BECCA4-8D05-4DF1-962D-A26A189BF614}

営業が終わって皆で立ち話をしていたんだが、師匠は控えめのガンジー丈に説教してましたむかっ


もっと、ガンジー丈には【こってり】な生き方をしてもらいたいそうだ。


ただ、ガンジー丈は【あっさり】だから、貯金が一千万以上あるって意見もある札束


人生色々ですな\(^o^)/笑
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。