現在の閲覧者数:


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月21日

夏本番

テーマ:メロメロパーク

梅雨も明け夏本番となりました

なので・・メロパも少し夏っぽくしてみました


NTOMO生活&エトセトラ

毎日暑い日が続いています叫び

でも今日は雨が降っていますにひひ

なので少し涼しい~ たまにはこんな日もないとねグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年07月07日

七夕

テーマ:メロメロパーク

とうとうメロパも閉鎖が決まったようです

確か・・・9月までだったかなぁ汗


あまり時間をかけなくても可愛いメロの成長が見れて

結構癒されていたんですが残念ですねしょぼん


さてさて本日は七夕ですね

今の季節って梅雨時なのでなかなかお天気に恵まれませんね

果たして織姫と彦星は年に一度のデートに漕ぎ着けましたでしょうか

NTOMO生活&エトセトラ
メロのお部屋も七夕っぽくしてみましたラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月22日

超~メンドイ、、、NTOMO

テーマ:ntomo

最近めっきりとINの少なくなったNTOMOですが・・・

それでもデイリースタンプだけは毎日頑張っていたのです、、、けどねガーン


最近でもないけど・・

メンテ後のINがスムーズにできないのですょ


なんていうのかぁ

セキュリティーソフトに毎回警告を出されてしまって

NTOMOのファイルがダウンロードされないのでして・・


そうすると・・

NTOMOに入れないのですね

だけじゃなくて・・

トップの画面も開かないから

デイリーも出来ないのですしょぼん


で・・・

そのたびにセキュリティーをいちいち解除しなくてはいけないのでして

最近はそれすらもメンドクなってきたワタクシえっ


ついついNTOMOから足が遠のいております

これってNTOMOに問題があるのか

はたまたセキュリティーソフトが厳しいのか叫び


でもねぇ~

某サイトのゲームは大丈夫なのよね

だから・・

ついつい

そっちに行ってしまうワタクシなのでした


あ・・・でも

NTOMOのささらは元気でございます


NTOMO生活&エトセトラ

桜の花びら舞い散るなか

春を満喫して過ごしてる~~~~音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。