ささのすけのヘタレスロット

ささのすけのスロットとサッカーの話ばかりのデブログ。

NEW !
テーマ:
なんか最近忘れっぽいんすよねー。大事な何か忘れてるなぁ…






{61A1B0A0-B5DC-4033-93A7-47417B63DF6E}

{288BF7BB-4E22-4D8E-AB49-032D7824708F}

{B8C0BC27-9BC0-48AA-B9CE-BF9432423F98}









あぁ。ドヤだ。


ごめんごめんお待たせ!!






今日は朝一から立ち回りへたおでしてね。迷った挙句、選んだ店で最後尾の番号を引き、店移動して一般入場を試みるも、人多すぎて朝一の店に戻る。


全系の島を探すも、なかなか見当たらない…
対象機種ではない弱虫ペダルの当日5スルーに全てを託すもほぼ据え置きってところで当たる…


今日はおわた、、と思い店回りに励む。すると良さげなばじ3を発見しばらく打ってたら、
しんどーじゅつだもんなぁ。。






















{9EEF0D54-0330-4591-8586-8A4B851F9893}


固まる前に出目おかしいのに気づいたけど、リール叩いてた。。









{92AD0587-DE7A-48C5-BD03-E9849EBE9719}





今日は全国的にバジリスクのフリーズが引かれてるようで。ロンフリとかも頂きましてね。











{3BD30511-1353-4751-9915-4F82DE2483DF}





いいんです、いいんです。新基準のフリーズに多くは求めないんです。広き心で受け止めてあげるんす。






そんなこんなで、今月は2月で日数が少ない上に、帰省やらちょっとドタバタして9日ほど休んだから稼働はいつもより少なかったけど、収支が勝手に跳ねてた。








今月の機種別収支






1位.バジリスク3
+131790円


2位.化物語
+113300円


3位.マイ2
+92500円



ワースト

1位.モンハン月下
-52150円

2位モンハン恐竜
-30500円

3位.ハッピージャグラー
-29440円




エナ
+2600円


とりあえずモンハンは何処かでリベンジしないと気が済まない。
ハッピーはマイナスだけど、ジャグのトータルが+170kとかなんで満足満足。来月も吐きながら稼働がんばろっと。

では、次回のドヤまで御機嫌よう。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。