全国ガラス屋さん 徹底比較

テーマ:

うちも 人ごとではないんです、、。


ガラスのトラブル。


私が、ちょっと 注意すると、反抗的な態度で、


窓ガラスに向かって、 おもちゃを投げる 我が息子


かなり 音がしたので、あの時は、 本当に 


ガラスが割れたんじゃないかと思って、 ひやひやしました、、、。



今日は、万が一の時に備えて、ガラス修理  の業者で、


どんなところがあるのか、調べてみました~。


利用したサイトは、 「全国ガラス屋さん徹底比較」


その名の通り、全国のガラス屋さんが、大集合している


便利なサイトです。


その中で、気に入ったのが、ガラス修理365 というところです。


サイズや厚みがわかれば、電話での見積もりが可能で、


電話の応対も 親切だそうです。


電話で見積もりができるのは、とっても便利ですよね、。


できれば、料金のことは、すぐに知りたいし。




修理に関することだけでなく 防犯ガラス  に関しても


このサイトで、探すことができますよ~。


みなさん、利用してみてくださいね。

 
AD