1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-06 16:34:36

12月です。

テーマ:ブログ
こんにちは、ささのはスタッフです!
早いものでもう12月です。
年の瀬ですよ!この間お正月だった気がするんですが…
何かと慌ただしいこの季節、皆さまも忙しくお過ごしだと存じます(>_<)

さて、年末のささのは。
通常、ランチは平日のみの営業なのですが、
12/17、12/24の土曜日は特別にランチ営業をいたします!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

寒さも厳しくなって参りましたので、皆さま体調には十分気をつけてお過ごし下さい。
栄養沢山とって沢山寝て、元気に年越しを迎えましょう!

それではまた♪


by ささのはスタッフ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-22 16:23:17

冬支度。

テーマ:ブログ
こんにちは、ささのはスタッフです!
このブログの記事を書かせて頂くようになって結構経つのですが、一向にタイピングのスピードが上がりません(´・ω・`)
あれですよね、書く頻度が少なすぎるんですよね…すみません…orz

すっかり寒い日々で、毎日手足が冷たいです。
もう冬眠したい!!
違う生き物になりたい。無理かしら。
あ、でも、家ではブランケットにくるまってたりするので、見た目だけは違う生き物っぽくなってます(`・ω・´)+

あとどのくらい続くのかな~、まだ冬は始ったばかりだものな~。
苦手な季節ですっかりしょぼくれてます。
でもささのはの店内はポカポカしてるのでとっても嬉しいです(笑)。
よーしがんばるぞ~


by ささのはスタッフ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-16 17:15:01

寒い!!

テーマ:ブログ
こんにちはーささのはスタッフです!
先日までの暖かさとは打って変わって、突然寒くなりましたね(@_@;)
まあよく考えたらもう11月も半ばなので、寒いのが当然なんでしょうが…
しかし寒さに弱いワタクシからしたら辛い季節です(>_<)
今年は友人に頂いた「着る毛布」を駆使しまくって、この時期を乗り越えたいと思っております!!

コンビニにも温かいドリンクが増えましたよね(-^□^-)
私はミルクティーとカフェオレをよく飲むのですが、ラインナップが去年と大して変わらないせいで若干飽きが来ています(-_-;)
無糖の紅茶のホットとか、出ないかしら。
コーヒーショップまで行くのはなかなかに面倒なのです…

さて皆さま、もう防寒グッズの手配はお済みですか?笑
暖かくして、栄養たくさん摂って、風邪など召されないようお気をつけ下さいね(^_^)
それではまた♪


by ささのはスタッフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。