一度書いた記事を

コピーするの忘れて


しかもアップできなかったときの衝撃はないですね・・



いずみです(´-ω-`)



今日からお仕事なので

しばらく更新が携帯からになります。。


皆様の所にも遊びに行けないですがー・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅したら遊びに行きますね!!!!!








恋する遊び島③






夜になるとカップルばかりで

あまり人もいなくなってきた


ノリv乗りプランの最後のアトラクションは

シーパラダイスタワーにしました


夜景が綺麗だと思ったから

地上90メートルから地上を見下してやろうでわないか!!!!

(クルクル回りながら上昇する観覧車みたいなのw)





最後の二人へのお題は・・




「頂上で二人でレインボーを見つめながら彼氏は彼女に

  

  ずっと一緒にいようねと永遠の愛を約束する」





「・・・Σ(´Д`;)」

「・・・これは・・・(;´Д`)」


てかさ








レインボーブリッジってどこ?







薄暗い中必死で探しましたよ

織田裕二が閉鎖できなかったやつ!!!



「周りに人いるし・・・あとでね(*´Д`*)」

「え?あぁ。。うん・・・」

(隣のおじさんが寝ているのが気になってしょうがなかった)






眼下に広がるのは

綺麗に装飾された光の町


少し先を見れば

もう暗いでも広い海


そんな空のたびも15分ほどで終わってしまう





タワーから降りてくると

すっかり昼間の顔とは違うシーパラがあった





人気の無いベンチ


周りにあるのは

さびれた子供用の乗り物だけ




「いずみ、ここにすわろうか?」


「うん(*´Д`*)」





ちょっとドキドキしながら隣に座る












「あのねもっと早くに言わなきゃいけなかったんだけど・・・・・

         ちゃんと俺と

 

        付き合って下さい」















嬉しかった

面と向かって言われると衝撃があった


この言葉を待ち続けて1年たとうとしていたから・・


嬉しいのに涙も出てきた

嬉泣きなんて初めてじゃないかな・・?






「あっ泣いちゃあ駄目だよ~ヽ(*´∀`)ノ」


「・・・もう・・遅いよ・・(ノ_・。)ぐすん。。。」


「えぇΣ(´Д`;)」














「いずみ、俺と付き合って下さい」


「はい・・・ありがとう・・・」



















その後ゆっくりと二人で

手をつないで歩いた


入り口の方へ


ゆっくり








お土産を見に!!!!







キタ━━━(゚∀゚)━━━



いい感じのムード?

なんですか?食べ物ですか?


二人でお土産みて



私はシーパラサブレと



横浜黄金梅!!!



まったくシーパラと関係ないけど乾し梅!!!!



今度帰省するし姉が好きなのでお土産にw









その後二人でゆっくり

帰りました。


久しぶりに同じベットで寝て。。







(まぁなんてこたぁ~ない

お兄さんが素晴らしいほどの汗かきで一緒に寝れなかっただけなんすが!



朝起きたらシーツ濡れてるのね!

よだれじゃないの!ムフフwなのでもないの!!

汗なの!!!!


タオル頭に巻いて寝るとタオルが朝起きると思いの!!


うらやましいようなそうでもないような・・・)







この幸せ長く続くといいな


だってまたこの告白は違う!とか言われたら嫌だもんね


AD

きわどい関係⑬

テーマ:

君の瞳に恋してる!!!


いずみです(*ノωノ)





あさってまた

実家に

オープニングスタッフもどきの

バイトで帰らなければならないので

急いで更新☆


いやっはぁ(*´Д`*)







恋する遊び島②






あまりにも

腹がたったので


水族館にいる

ヒトデとなまこをつかんで一緒に記念撮影してこいや!

って事で↓


ひとで

ヒトデくん


なまこ

なまこさん




水から出してごめんよ…



「うぉ!?ヒトデ硬い!!なまこ吸い付く!!!すげ~~ヽ(*´∀`)ノ」




嫌がらせなのに

とても楽しんでおられたようでよかったです

アンチキショウ(;´Д`)






いやぁ~~ひとしきり遊びまくって

水族館2回も見て

ショーだ~

映像館だ~

100種類のアイスだ~

注意書きの絵がスネオにそっくりだ~

そういえば一時期話題になったクリオネいないんだね!?だ~




夜まで遊びまくっておりました。



なんか夜になってカップル率が高くなってきたのを

いい事に

わたくしのナイス☆お尻を触ってくる

(聞こえない聞こえない


春先のコートの下は全裸vなおじさんよりも

危険な男が隣にいたので




海の映像館で

仕返しでやんす



いやただ冗談のつもりだったんだけど・・・

もそもそ・・・・



ちょうど端っこの席で

太ももに手を置かれてくすぐったかったので


お兄さんにも同じ事してたら


上映が終わってからもしばらく

立ち上がれない


そんな感じ(;´Д`)


あぁ~ごめんよ男の子だもんね


忘れてはいなかったんだよ

心の片隅にはあったはずなんだよ




お前心は乙女なんだろ!?




とか言ってみたり

大宮と


「あいつちょっと仕草が女っぽいよな」

(お兄さんは男兄弟)



とか言っても

男の子だもんね!

悪かった!!!





悪気はまったく無いんだ!!!

悪意はあっがな!!!


映像館を出ると

外は暗くてでも夜景は綺麗で・・


家族連れもあんまりいなかったから

また乗り物乗りまくってた。。



ガキくさいけど

楽しければいいかなぁ~って

AD

きわどい関係⑫

テーマ:

オッス!!オラいずみ!!!(`・ω・´) シャキーン




最近きわどい関係シリーズが

書いているペースが速かったと言うか


ちんたらしてしまっていたので

早めたと言うか・・・



今までは過去の話からのんび~りのんび~り

現在へ話を書いていたのですが・・・


最近は

本当ね今日あった出来事を

日記のように書いていく様な

まさに新鮮フレッシュ!!な内容になってますね~


ので昨日もお伝えしました八景島シーパラダイスでの

お話。。そう昨日の話





恋する遊び島①

花粉症の季節が過ぎたら二人で八景島に行こう!!


と言い続け早数ヶ月。。



また新たなブタクサ。稲の花粉の季節到来するか!?

って時期にいってきました!

お兄さんと二人でシーパラ☆


3連休のいつ行くか決めていなかったので

3日のうち一番気温が低そうな日って事で

土曜日に行くことが前日の夜中に決定しました。。てか当日?





いずみお得情報。。


今ネットで公式サイトからクーポンをプリントして

チケット売り場に持って行くと


1DAYチケット(乗り物。アクアミュージアムすべて乗り放題見放題)

+アクアシアター(海の映像館)


しめて5400円


4400円に!!!1000円お得☆







駅で待ち合わせして朝の10時前には

シーパラ到着ヽ(*´∀`)ノ



まだ水族館等開いてないので

先に乗り物ノリまくり!!




が!!!!



しかし!!!!




お兄さんが絶叫係大好きw

私は絶叫係が苦手。。。


平気そうな顔して駄目なの!!!!

水に突っ込んだり水関係のは平気だけど

他のは無理!!!


お兄さんにも



「以外~なんかジェットコースターとか

シートベルトしないで出発するような顔してるのに。。。。」




どんな顔だよ・・・・




しかも最初に乗ったのは

バイキング。。。


あのでかい船に乗ってゆ~らゆ~らなやつ!!!

車で坂道下ったときと同じ胃の浮く感じがするやつ!!!

きぇぇぇぇ~~~~



半泣き。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


ずっと


やぁ~~~!アカン!!アカン!!と叫びつづけ





お兄さんは大爆笑。。


アクアライドって船みたいなの乗って急流にアタック!!

あわよくば濡れる☆いずみ大好きなものに乗ったり


メリーゴーラウンドに乗ってふざけてみたりしていたら



「ノリv乗りプラン」

「タイムアタック」


って紙を発見!!

乗ったアトラクションの所で係員さんに

判子をもらっていくスタンプラリーみたいなの(*´Д`*)




ノリvノリの方は2人で一緒にアトラクションに乗って

3回目事にプランが書いた紙をもらえるので

かならず実行していくこと!!


タイムアタックは20分以内に4つのアトラクションに乗る!!


って感じのです


なんぞや特典があるとか

書いてあったのでやってみることに!!




タイムアタックはちんたらしていたので

すぐ駄目になってしまい


のりのりを頑張っていました。





3回に


ピーターパンってやつで小さい船に乗って

大きい船の周りを高速回転!!って乗り物に乗ったところで



男性へのプランを貰い


「大きい船側に女性を乗せのて重力がかかったら

やさしく受け止めてあげて!!」


って指示だったので見回してみるとそこには

忌々しいバイキングの大きい船が!!!





私が外側。お兄さんは内側に乗ったところ。。。


どうやら大きい船はバイキングのことではなく

私がお兄さんを優しく受け止めてあげました。


切ない。。



ちなみにまた3つアトラクションを乗り歩き



女性へのプランをゲット!



しかもお兄さんに無理やり乗らされた




ブルーホール。。。。107メートルから落下するやつを

生まれて初めて乗らされるときに貰いました。


乗る前から半泣きです(;´Д`)



「頂上で彼氏に向かって愛の言葉を叫べ!!!」ってやつ





お兄さんに


「さぁ!!叫ぶんだいずみ!!!!!!」とせかされて

頂上で叫んだ言葉は






















この!!あほぉ~~~~!!!











あとは虫が潰れたような叫び声しか出なかったので。。。

終わった後も怖さで言葉がでなかったので

さすがに反省したお兄さんに


シーパラ内にあるゲーセンで

キティちゃんのぬいぐるみをとっていただきました。。


まじで勘弁しろや。。。



いるか


シロイルカw

すんごい大きいの!




AD

最近の恋愛について

テーマ:

駅前で化粧品か何かのサンプル

を配っていると思い


思わず貰ったら違った・・・



いずみです(;´Д`)



アレですよ女の子の日で使うあれ。。

うぉぉ!?

とか思ってすぐ鞄に突っ込みましたが

さすがに恥ずかしいって・・・






最近な~んでか

お兄さんに対してイライラしてしますのですよ。。


今日も敬老の日の贈り物見に行ってくるから!

と言われ

早く帰るために


お弁当を急いで食べていたのですが

なぜかイライラ。。



何もイライラ所なんて無いのにね!!



あれか!カルシウム不足か!!


でもねぇ~(´・ω・`)ショボーン

毎日牛乳ときな粉混ぜたモノをコップ一杯のんでんの…


気をつけないとね~

周りも嫌な思いするしね





お兄さんは最近夜寝れずに

心身ともに疲れきって

気絶に近い状態じゃないと寝れないと言っておりました


医者にも注意を受けました


自分でもヤバイと感じ

生活を改善する!!!!

と宣言してました。。


あれから数日たちましたが






お前はアホか?






って生活をいまだしておりやんす。



実はですね

こないだ実家から帰省する日の朝


異常なほど胃が痛くなり

マジで救急車!!と騒ぎたいほどの痛みが・・・


薬飲んで寝てたら治ったので普通に帰省しましたが



帰りに寄り道してお兄さんと会って

スタバでお茶してたんですよ

何もしらないお兄さんはおごるから!!!と



生クリームたっぷりのコーヒーっぽいの




おごってくれました。。

ちなみに私生クリームあまり好きではないのですね・・・

お兄さんもたぶん知っているので

悪気があった訳ではないのよ(`・ω・´;)ゝ


ありがたく飲み干させていただきました。




その後

夕飯食べに行こう!そしていずみの家に行こう!



って事になったんですが



胃が・・・胃が!!!!!!



奴の再来!!!か弱い私を狙って!!!

(不適切な表現おわびしませんよ




なんてーかこの胃を

伸ばして引っ張ってくれちゃう感じ!


胃薬急所投入ですよ


夕飯は中華街行って食べ放題行って

私は野菜とおかゆとかもしゃもしゃ食べて


いざ!私の家!!!




お風呂洗ってくれたり

色々手伝ってくれたのはありがたいのですが



夜寝てくれんのです・・・




帰省で長時間電車に乗っていたので

疲れたし明日は学校もあるから!!と説得したのですがね



「お前早く寝ろよ!!俺が寝れないだろうがよ!!!!」


(精一杯の説得です。


「俺寝ないもん!いずみ寝ていいよw疲れたでしょ?」





聞き分けの無いガキがいますよ!!



結局4時近くになって

お兄さんの



「明日6時くらいに起きて朝マックしよう!」

「俺はわがまま言ってくれる人の方が好みだw」



の発言に眠気と疲れで無性に腹が立ち



あぁ~~そらよかったねぇ~~( ゚д゚)


って感じで鼻で笑って寝てやりました




ついでに朝も胃が痛かったので

私を起こそうとベットに潜り込んできて

結局寝てしまったお兄さんを





起こすことなく






学校遅刻ギリギリでした。

てか遅刻?



マジで勘弁して欲しいので

しばらく平日の夜、家に遊びに来るのを


考えなきゃいけないかもね~

きわどい関係⑩

テーマ:

帰ってきました!!!

おうちぃ~~~☆



でもね今週中に


卒制CG作品2枚提出

来週ポストカード用デザイン画3枚

課題のラフ&CG作品


をば!!!!!

ばざならまた来週後半に

実家に帰るから!!



今夜も徹夜v



いずみですヽ(*´∀`)ノ







いやぁ~~

親戚のおじさん達が会社立ち上げて


「ラーメン&焼肉の店」



をつくったですわ(;´Д`)


来週のオープンのために

バイトしてきます



生活費のため!!

明日のご飯のため!!!!!



先日の事故は今も保険屋と

話し合い中ですが


まぁ~私無傷

母軽症です。。


ご心配おかけしました(`・ω・´;)ゝ








おばさんと呼ばないで








お兄さんに



「結婚したいね~いずみの事好きだし・・・もう年だもん

俺じゃなくていずみが」




「子供にはかわいい格好させたいんだよ!!」


って一着数万する子供服を指差して



「あれで泥んこ遊び!!!」






私の普段着上下合わせてもあんな値段には

なりません事よ?



都会人の考える事は分からん!!

けしからん!!



マルイのバーゲンに行って来ると

お兄さんとその兄弟さんは張り切って行って来たようですが





シャツ一枚に2万!?





え!?普通なのかな!?

てかバーゲンなのに!?




そんなの着たら肌がかぶれるわ!!

割と化粧品とか

鞄とか装飾にお金をかける母と姉をよそに

いずみは断固節約派。。



欲しいものがあっても安くて同じようなものを

探すのが好きなの!!!


おばさんでごめんね!!!

たま~にコート一着500円とか

アホみたいな値段で売ってたりすると

嬉しいの。。。去年買っちゃったの。。。





服とかご飯食べに行くときとか

考え方?お金の使い方が全然違うんだなぁ~って思う




話が脱線しまくったけど

最近お兄さんに

子供ができたら・・・・の話をされる。



私との間に子供ができたら~・・

男の子と女の子ならどっちがいいかぁ~・・


結婚の挨拶の話もしてたな・・・






思い出して欲しいのは







俺はお前と付き合っていない!!!

( ゚д゚)ヴォケ!!

付き合うタイミングが~とか

いい機会があったら告白するとか


あんなにメールしたのに

あんなに真剣に話してくれたのに




どこいっちゃったかな??

八王子駅乗換えで落としたかな??




これも考え方の違いなんだろうけどさぁ~~・・



近々八景島シーパラダイスに行く予定

なのでその時に期待かなぁ~~





あっ今日スタバ4周年記念でジャズライブ見に行ってきたw

お兄さんと大宮は音楽かじってるから

話盛り上がってたけど

私分からないから・・・・


しかも馬鹿にされたかないしね

。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




じゃず


いや見にくくてすんません。しかも無意味に横。。

Σ(´Д`;)

3人のベースにソプラノサックス?あとピアニカの3人でした・・



なかなかよかったですよんw

きわどい関係⑨

テーマ:

雨です!!

学校です!!


なんだろ内P見てたら

目玉焼き食べたくなった・・・・



じゅるり・・・・

はっΣ(´Д`;)




い、いずみです!!!!







最近

イモを欲しています

ジャガイモですよジャガイモ

マックのバーガー1個とセットで250円だかのが

いい(´∀`*)ウフフ


イモが私を呼んでいるw








電話をしてメールをして側にいて










お兄さんはよく電話をしてくれる。

特になかなか会わない時なんかは

よくしてくれた。






「いずみからの着信履歴がないのが気になってさ。。。」



電話をしている時言われた。




「しょうがないな~ワン切りしまくってあげるよw」


「いやいや~お前は暇人か??」


「ははwうるさいよ!昔友達とよくやっててたさw」


「てかメールもあんまりいずみからくれないよね?」






ふむ。。。言われてもしょうがないんだよね

本当の事だもん(*ノωノ)





メールは文章だけのやりとりだけだと

感情が読めないからちょっと。。って事があるから




顔文字とか☆とか入ってたり文章の書き方にもよるけど

男性のメールってそっけない感じがしてしまうから

(みんながみんなではないけど)







■いずみの食いつきがいいメール■




「ニャーン・・・猫親父があらわれた」

@お兄さん




意味不明な文章ほど食いつきます。


にゃーんの部分がひらがなだと

可愛らしさアップしますねぇ~


親父って所もミソですね~







話を戻そう!!

。。。゛(ノ><)ノ






電話はSさんと付き合っている時

あまりにも電話をしてくれず、


電話したいって言っても

(いきなりかけても切られるので事前報告)



なので半分ヤケクソで



お前となんざ電話をしてやらね~よ!!


(" ̄д ̄)けっ!




って感じで1年過ごしたので

癖です。







メールの事は以前から言っておいたのですが

私の話聞いてなかったか

もしくは興味が無くて忘れたかでしょうが




少しずつ私がなおして行かなければ

ならない点なんでしょうかね



相手を不安にさせないために。。。




私はいつも不安ですがねぇ(´∀`*)ウフフ

きわどい関係⑧

テーマ:

身内がまた入院してしまった

ので(まじで何人目ですか・・・)


次は自分の番かと

内心ビビリな


いずみです(;´Д`)






慢性的な病気は持っているので

多少なりとも不安はあったりするのですよこれが




最近就職の事が不安で不安でしょうがないので

実家に帰って就職しようか検討中です。


たまに広告・デザイン関係の仕事の求人もあったりするし・・・

もがぁ~~~(`Д´)







ちょっとマジ目なお話






いずみには他人には見せたくないモノがあります。


今まで付き合ってきた人にも絶対見せませんでした


脇の下辺りにある傷とその周辺


中学校のときに

赤ちゃんの拳大の大きさのおできのようなものができました。

塗り&飲み薬はまったく効かなくて

結局切開。



そのあと私が膿みしょうだった事もあり

なかなか膿みがひかず

結局数年通院した

今思い出しても痛い思い出の傷です。


しかもその周りは低温火傷のようになっており

まったくもって他人にはお見せできない

ミステリーゾーンなのですわ(*ノωノ)



なのでプールには中学時代2回程度しか入っていないし

今も水着一着もありませんw



てかオデブーなので水着なんて着たら

公害ですよ

目にモノ見せてやる!!!って勢いだ!!


お兄さんとえっちしてても

絶対に見せないし触らせません



たぶん病院の人と母くらいしか見た事ないかな??





お兄さんも病気持ちだし

はじめ腕の鮫肌触らせるの嫌がってた。


でも最近は触っても何も言いません

「いずみだからいいよ」


って言ってくれますが




でも

それでも

これを見せるのは嫌


なんどか見せて欲しいと言われましたが

拒否しました。




好きだからこそ見せたくない





「たまに怖いくらいにいずみの事が好き」



私も好きだよ




でも好きなら

本当に好きなら



私のこともっと考えて







現状は



私は誰とも付き合っていないフリーの状態

お兄さんも誰とも付き合っていないフリーの状態





悲しいね

付き合っているの?って聞かれて


「さぁ~~?」とか

「いいえ~付き合ってないよ」




って答えるのが悲しいよ




逆にお兄さんが

誰かに付き合っているの?ってきかれて


「さぁ~~?」とか

「お世話になってます」



とか言われるのが

その場で泣きたいくらい私にはショックな事








付き合おうか・・



って言われて


でも本当は付き合っていないくて



告白しておいて彼の中で勝手に

これは違うと判断。

結局付き合っていない事になっていた。



こればっかりは

彼氏に誕生日忘れられたのより

ショックだったかもしれない( ;∀;)



関係を友達に戻せば楽になるんだろうね


今の私にはたぶんできないけど・・・

でも考えずにはいられない








さぁ~~てしょんぼりぃ~な話は終わり!!!

明日からはまたテンション↑で行きますわよ!!!ひろ●!!

はいっ!お蝶婦●!!!

きわどい関係⑦

テーマ:

もう~い~くつ寝るとぉ~

しぃ~んがぁ~きぃ~



クロッキー終わった!

デッサン終わった!

CGカラー絵終わった!




あとはもう一枚カラー絵!頑張る~ー・゚・(ノД`)・゚・。


追い込まれたいずみですヽ(*´∀`)ノ




大宮とお兄さんはすでに

課題終わらない同盟結成おめでとうなので

知らないですが


みんな就職平気なのか。。。?







追い討ち





いずみ家in実家

のある夜の話。。。。



残業で帰宅した姉

はお兄さんに言いました。




「彼女とは最近どう?」





この女は言いやがった!

普通に聞きやがった!



(姉にはこの関係になる前からお兄さんを

知っていたし、私とお兄さんの関係も

ちょっとは知っていたのです。。。

だれかに相談しないとやっていけなったんですね


でも彼女と別れた事は言ってなかった)





「ねぇ~~~ねぇ~~~~」


「何を言ってるんですか~ほらっ!早く寝なさい!!」


「話そらすな!ねぇ~~~」




あまりに姉が頑張っているので

私がジャスチャーでこっそり



別れた!!こいつ別れた!!!



いやあくまでこっそりねっ!!



「はぁ~~~別れたんだ!!ふった?ふられたか!?」


「あぁ!もうこんな時間ですよ!?あぁ~大変だぁ~!」


「俺はお前が言わないと寝れねぇ~んだよ!」





私と姉は口が悪いですから注意です。

素で俺とか言い出します。(一応方言なんですけどね)



「早く寝ればいいでしょう!?」


「あっ!お前これ俺のジュースだな!?飲んだな!俺のパイン飲んだな!」


「えぇ!?だって昨日飲んでいいって!」


「あぁ?でも飲んだんだよな?元は俺のジュースを!」


「えぇ・・・」


「あぁ~こりゃ素直に話さなきゃいかんわぁ~飲んだんだもんなぁ~」


「い、いずみぃ~~~」


「ははは~知らないよぉ~私どうせ学校関係フォルダだから!」

もっとやれ!もっとやれお姉ちゃん!!!

学校関係説明は下



すったもんだの末

20分近くうちの姉様に問い詰められて

結局ジャスチャーで


指を1本上げたら ふった

指を2本上げたら ふられた



それは姉しか見てないから分からないけど



そこで姉が聞き出した話。。。。




「彼女とはもう連絡とってないの?」


「いや普通にとってますよ?今もたぶんドイツに遊びに行ってるんじゃないですか?」


「そうなの!?」


「あれなんですよ彼女の親戚と俺友達なんで情報は

入ってくるっていうか・・・」





あれだもんねぇ~彼女は携帯持ってても返事返ってくるのは

3日くらい後で

連絡とるならメッセでいるとき捕まえるしかない~

とか前言ってたし

話かけてるのはアナタですもんねぇ~ははははは(" ̄д ̄)けっ!




どうせ彼女はしっかり

携帯フォルダ分けしてあったのにもかかわず


私はまだ



学校関係フォルダだよ!!!





さりげなく言っておいてやろうと思ったので嫌味

を言っておきました。






ちなみに姉はこの後私に




「ねぇ~ねぇ~いじめたりなかったかな?」





・・・・・・・(;´Д`)





さすが我が姉'`,、('∀`) '`,、、





怖いわぁ~w

きわどい関係⑥

テーマ:

朝っぱらから電話で起こされ


「嵐の櫻井翔ってどんな!?」


とか聞かれて


ネットで調べろや!!

とか本気でムッっとしてしまった

いずみです(;´Д`)


寝起き・・・・悪いんです・・・・




今回はどうしてもまとめてしまいたい

事があったので少し長めです(^-^;)






まじですか!?





告白されてから

今までと本当に変わらない日々でした。


「たぶん付き合ってからも関係はかわらないよねw」


って話をしていたので

むしろ関係が今で通りで安心した。



お兄さんの誕生日には


学校終わってそのまま桟橋に向かい

変わりタネで手巻き弁当


星


プレゼントに星を送りました。


バースデーカードも付けて

とても喜んでくれました

夜なべしてカード作ったかいがあった。。。。が




後日

お兄さんから雑誌を借りて読んで

いた所。。ハラりと落ちた物体。。。。


バースデーカード。。。。。



「あぁ~~ふ~~んそうですか~へぇぇ~~」


あぁ!とか言ってたけどね

しかも落ちた物体をまた雑誌に挟んでいたように

みえたが。。。


まぁ~うん。もう送らないよ


心に誓った




そのまま微妙な感じで

学校の授業が終わり夏休みへ・・・


私は祖母の手術、親戚のお見舞い

などがあったので夏休み入ってすぐに実家に帰省した。


お兄さんは以前の記事にもありますが

私の帰省のたび一緒に実家に来ます。。

今回も同じで数日送れてうちに来る予定でした。


毎日家の手伝い。掃除して掃除して犬と遊んで

わ~~~w


友達ともなんと2年ぶりに遊びました!

夜中まで!!


妊娠していて今年には結婚~でもマリッジブルーな人もいれば

彼氏と同性していて今冷却期間中って人もいる。

夕飯食べてカラオケで~夜中3時近くまで


そこで私が1人だけお兄さんの事

彼女とまだ付き合っていた頃から相談していた友人に



「お付き合い始めました」



冷やし中華始めましたって勢いで

お伝え(*ノωノ)


みんなでうちの彼氏はぁ~トークにも

鼻いや花がさきました


驚いたのがほぼ全員年上彼氏。。。

まぁw



そんなこんなでスッタモンダで実家!!!実家!!!!

レッツエンジョイ(*^。^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆



5日ほど送れてお兄さんは

私の実家に来たわけですが



「いずみに会いたかったの・・・」


ぎゅって抱きしめてくれました。



暖かい。。。。。




あっつい!!むしろ暑い!!!


二人で暑い暑い言いながらすかさず離れ

大爆笑


ベットの上でも笑いは耐えません。おかしなやつらですよね。。




そう


その日の夜



二人で私の部屋でイチャイチャしていると

ぎゅ~~っと抱きしめてくれたと思ったら



「付き合いたいね」







Σ(゜ロ゜;)!!


「え。。。?」



「いずみと付き合いたいよ~~~」



言葉を失った瞬間でしたね

怒るとか悲しいとかじゃなくてポカーーーン


ぽかーーーーん



お前こないだ俺に付き合おうって言ったばかりやんけ!!!



「あっ居間でテレビみよう!内P始まるw先に行くよ~~」



お兄さんが部屋を出て行って

何でかな目からしょっぱいものが。。。



あぁ~自分が馬鹿みたい

浮かれてた私馬鹿みたい


悔しい

悔しい


この数日間なんだったの?

あの告白はなんだったの?


やっぱり酔ってたの?

忘れたの?


あ~友達に

付き合ってるとか言っちゃた。。

ウソ付いちゃった



色んな事が頭の中

を埋め尽くす感じ


早く居間に行かないと変に思われる。。

泣きたくなんてない



「いずみどうしたの?」


なかなか居間に来ない私を心配して

お兄さんが部屋に入って来た。


「ごめんねすぐ行くよ」


振り向かずに背中を向けたまま答えた

さすがに声も震えてしまっていた



ぎゅっと抱きしめられると


「どうしたの?顔見せて・・・」


泣いてる顔なんて見せたくない

顔を横に振り嫌がっていると


「ちゃんと言わないと分からないよ?」


それでも泣く私


「とりあえず居間に行こうか?ね?」



居間に行っても優しく抱きしめてくれていた。



「七夕祭りの日覚えてる?」

「覚えてるよ?」

「私に付き合おうって言ってくれたのは覚えてる?」


「覚えてるよ。。。でもなんだろ違うかなって・・・・」



いずみのキレポイント①

おのれが付き合おうって言っておいて違うって何!?

てか一応言えよ!!!自己完結しないで申告して!頼む!!


「彼女じゃないかなぁ~って。。でもね俺の中では彼女以上の存在だから。。。」



いずみのキレポイント②

結局彼女にはなれないんですね。

その言葉言った後何言われてもはぁ~?って言葉しかでないよ(;´Д`)


「そうなんだ・・・・お風呂いってくるよ・・・」



お風呂でも泣いて、でもなんでかな

お風呂から出たら明るく行こうって思った


居間に戻るとお兄さんが


「ごめんね。。いずみのこと傷つけた・・・・」


「平気・・」


「平気じゃない」


「平気だから。。ね?ほらっ!お酒付き合え!!」


「ほらほら!内Pだぞっ☆」




たしかに全然平気じゃない

結局彼は自分のことしか考えてないんだなって


どれだけ私の事いじめればすむのかなって




告白されて数日間の夢でした。


また

この人との関係は友達以上彼氏未満です。

きわどい関係⑤

テーマ:

たいふ~ん

凄い雨風ですね(;´Д`)


友達宅が海にもん凄い近いので

心配です。。。



ないずみです(`・ω・´;)ゝ





あと少しで12時。。。

そうすれば

勤務できて掲示板見て釣りして。。。


誰だよ私にネットゲー教えたの!!!

こまめにやってしまうじゃないかっ!!


(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.






嬉しい事






私に睡眠時間と気力体力

を奪い取る

就職説明会。。。。



都会へ。。。(参照



それが終わると

日本有数の

七夕祭りへ!!!


七夕祭り (参照



まぁあれなんですよ

ブログがまだ昔話してたので

書かなかった事実があったんです。

この祭りの後に!


酔ったお兄さんと

喫茶店に行って

もやもやしていたんですね


いい~雰囲気になったと

思ったらいきなり

昔のテストの話ほじくり返されて






εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ついでに


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




って感じ(´∀`*)ウフフ




まぁ~その時ね

お酒でいい気分だった事もあって

お兄さんは



えっち~な気分だったんでしょうね




なんかそんな雰囲気になったんですわな(*ノωノ)


「いずみぃ~好き~」

「いずみぃ~~」




ってどこの酔っ払いだよ

って勢いですね






するとふら~っと移動して私の

隣に座ってきた。


お?



と思ってしばらくふにゃふにゃ

してるなぁ~と思ったら






私の手を







つかんで






そのまま






ズボンの社会の窓がある部分へ。。。

そっとおいた。











え~~~っと・・・・ Σ(´Д`;)!?



Σ(゜ロ゜;)!!




いやいやいやいやいや!!!!!

え~~~・・・っと・・・・・やっぱりいやいやいや!!!!!!




一応もにょもにょ刺激しておこう(´-ω-`)

さわさわ・・・




そんな女もどうかと思いますが

なんかビックリしたんだねっ!

うんっ!きっとそう!!!


そう言う事にしておこう!!!






「いずみさ・・・・」


いきなり股間にある手を

上からつかまれたと思ったら





「付き合おうか」


「ん!?」


「今酔ってるけど俺真剣だからっ!!」






真剣だったら

お前の股間にある手をどかさせてくれないかなぁ~

と。。。もや~って考えてた




「今日七夕祭り行ったりしてさ

ちょうどいいかなぁ~って思ったんだよ!」



「そうだね。付き合おうか・・・」





その後なんか

嫌なの!?嫌なの!?

とか何か言ってたけど




なんだろ

結局付き合うって形でいいの?

てか明日になっても

アナタは今話した事覚えてる?





ちょっと不安もあったけど

でも






お兄さんから

告白されました。