バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

今夜返したい~この思い~♪


お兄さんと交換した

MP3プレイヤー・・

音飛びが激しいんですがなんででしょう。。

(普通はしません)



私激しく動きすぎ!?




いずみです(*ノωノ)






朝はミュールでダッシュ

とかしているからアカンのでしょうかね・・




課題がすべて完成しました。


夏休み最終日に完成。。小学生の頃から

変わらないこのルーズな感じ。。てへ☆







手をツナグ事






お兄さんに彼女がまだいた頃

横浜駅に行くと



つないでいた手を離される




とてもショックだけど仕方ない事だった

だって私ではないんだもんね本当につなぐ相手はさ







夏休み実家からこっちにもどってきて

一緒に鞄を見に買い物に出かけた。


ユニクロの鞄が見たい~~と歩き回り


以前載せたけど人形を買ってもらったお礼に

屋上にある喫茶店でケーキをおごってあげた。


お買い物




「もふもふ・・・ウマー(*´Д`*)」




「商店街の方も回ってみよっか?俺こっちくるの久しぶり」




駅ビルから離れてプラプラしていると

大きなゲームセンターに差し掛かり



「あっ今の知り合いかも」


「えっ?友達?」






手を離される







「この辺友達遊んでるからねぇ~

お兄さんの職場も近くだし」




わざと汚いものを触るような顔して

手を離された





その時の私の顔が泣きそうだったのか

怒った顔だったのか自分では分からないけど

少なからず




テンション↓




「はははwウソだよ!」


「でも友達この辺多いんでしょ?」





何も言わずに

今回はしっかり手を握ってくれた。




考えてみれば



お兄さんは彼女と別れてから

私は彼氏と別れてから



お互いの関係は変わったかもしれないけど

でも





友達に秘密って事は変わらない






バカップルって

学校ではけっこう有名になってしまっているのであれだけど



でも先生に付き合っているの?と聞かれて私はハッキリ


NO!!!



と答える(お兄さんはあやふやにしてたけどこれは私のけじめ)


さぞ不思議な生徒なんだろうねぇ(`・ω・´;)



だからたま~に夜だからと安心して

学校周辺を二人で手をつないで歩いていると



「お疲れ様!」


お疲れ様です!先生!Σ(´Д`;)」


遅番の先生とすれ違って・・・



「今の!ミック科の先生だよね!?

うわぁ~~見られたぁ~~!」




そんな激しく嫌がらなくたっていいじゃん

私と一緒に手をつなぐの恥ずかしい?

見られて不快なのか・・?


(ノ_・。)ぐすん。。。





手をつないで歩くことでさえ

嬉しかったり反面


悲しかったりする

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひかるぅ~うみっ!

ひかるぅ~おおぞらぁ~

ひぃかぁるぅ~だいぃちぃ~♪



おっす!

オラいずみ!!






いやぁ~実家はいいねぇ~

獣臭がするねぇ~


野生の血が騒ぐ!!




前回の就職のやつは

まだ結果わかりませんが

まぁ駄目でしょうな・・・


絵描いて働きたいのに

ペットショップて。。。




本当はまだ帰省するつもりは

なかったんですが



祖母手術のため入院!


いとこ@中学生 盲腸破裂のため入院!




手伝いすること沢山あるので

早めの帰省ですw


その少し前には姉が入院+手術しているので

つ、次は私ですかね!?(ドキドキ・・


体はいたって



不健康です!!!!




友達の迷言





「ねぇねぇ~いずみっなんかいい人紹介して!」


「えぇ~まじで?お見合い結婚以外はしないとか

 言ってなかった?」


「それはそれこれはこれ!」

「ふ~ん。。どんな人がいいの?」


「えっとね・・・





弾丸を打ち込まれても

貫通しない厚さを持つ財布を

いつもスーツのうちポケットに入れているような人!」



私が紹介してほしいわい。。。



初恋の相手は担任の先生で

ラグレター書いたら





赤ペンで

字を直されて



返ってきた。。。



そんな素敵な過去をお持ちの

友人Aさん。。。




将来は就職してOLして

数年後お見合いにて玉の輿結婚



が未来の幸せ計画


の友人Aさん。。。。





頑張れ!!!(何

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。