バカじゃないんです!ピュアなんです!!

ちょっぴりオタッキーないずみの恋愛・学校・アホな日々の生活日記です。

よろしくね(*ノ∀ノ)


テーマ:

気づいたら・・・

友達就職してた。。。




てか隣の科

半分以上就職決まってるよ…





超特急!いずみです( ;∀;)











喫茶店で課題のお勉強を

友達に教えていただいて~


お兄さん寝ちゃって~

友達半笑いで

帰りやがった~









「起きたときのリアクション明日教えて!じゃ!!」










じゃ!じゃないよ・・・







お兄さん起きたとき普通に






「ふぇ!?Σ(´Д`;)大宮は!?」


「帰った」


「ふぇ!?Σ(´Д`;)大宮は!?」


「だから帰った」








まぁその後

二人で学校戻って


午後の部の友達に会って

就職決まった事にビビッテ~





先生と1時間以上進路相談。。




しかも違う科の先生。(´∀`*)ウフフ

ものすごい焦る。

近く求人とってる会社に持ち込みしてこないと。。


笑って年をこしたいよ…





恋愛ブログから日記の方に

移ろうかとも思っているんすがね・・

まぁしばらくはこのままかなぁ(=゚ω゚)ノニャーン









久しぶりにオススメ本。キタ━━━(゚∀゚)━━━







もやしもん。


「菌」(細菌。風邪の菌とか)が見える男の子の話。


面白わ~しかもお勉強になるわ~

日本酒のつくり方とかかわいい菌で説明してくれるよ!!!!


本屋さんへ急げ!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットゲームって怖いねぇ~

絶対やらないとか

思ってたのに

やっちゃったよ…怖いねぇ~




面白いこと大好きいずみです(;´Д`)






夕飯食べて

お腹いっぱい幸せだ~~w


とか思って寝ていたら

お兄さんの電話で起こされた。。。。


「もしもし?」

「1万年と2千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~~♪」

「・・・・ちっ」

(舌打ち)


「寝てた!?寝てた!?ヽ(*´∀`)ノ  おはよう!!」

(やけに嬉しそうに…




1万年と~ってのは歌の歌詞です。

なんでか電話に出ると歌ってます・・・。


歌上手いから

別にいいけど

考えるとそこらの道端で

夜中携帯片手に歌ってる男ってどうよ!?


楽しすぎる'`,、('∀`) '`,、、




ちなみにいずみは音痴w

盛り上げ曲(妖怪人間とか・・・

しか歌わないぞw


べむ!べら!べろぉ~~~~~~~!!!





かびねこ


かびねこ・・・・


gifでウゴウゴ動くんだけど

なんかデータが学校っぽい・・・


私暇だな。。。








学校の近くは

なんでか喫茶店が多く。。。


凄く重宝しますw



本日はエクセル



パールアイスラテ

ってのがあってこれがまた美味しいw


タピオカがはいってツブツブ!


中華街のよりは小さいけど

(こっちはデカイ)


甘くておいひい(´∀`*)ウフフ



エクセルはパニーニもオススメw


あつあつの

きのことスモークハム&チーズ


うまい!びみ!美味!

まぁお金持ってる時か

課題終わって自分にご褒美wとかじゃないと

食べないけど・・・


ちょっと優雅にセレブ気取ってみるよ!!

おほほほほほ~



・・・・・・



(" ̄д ̄)けっ!






あぁ本日またしても発覚。。。



クラスでもたまにしか話さない子と

話しててね・・・・・・・




「え!?俺より年上じゃないの!?」





・・・・・'`,、('∀`) '`,、、





お前とタメだ!!!!

何人目ですかね・・



化粧か!?化粧なのか!?


年の割には落ち着いて見えるから

とか言っても限度があるぞ!!



今度からギャル文字とか

使って若さをアピールするとかさ・・・




ギャル文字使えないけどねっ

駄目だぁ・・



助けてドラえもん!!!



ドラえもん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご近所さんがさっきから

セキ連発してるよ!?


あっちで

ごほごほ


こっちで

ごほごほ・・



皆さんもお気をつけて(^^;

ってな感じでいずみです!!







学校帰りとか

遊びに出かけた時は


かならず喫茶店で

数時間お茶しますw


しょうじき

出費もバカにならんのですが・・



最近クラスの(一部)雰囲気が悪く・・

後輩ともちょっとつるみずらい

のです。




ので!!!!



愚痴大会。IN喫茶店開催



の前にひと騒動・・・。






いずみさん

買ったばかりのコーヒーを持って

階段を↑していると・・・・











おもいっきりこけたw






「うおっ!?」


ばしゃ~~~~~!!


カラ~ン・・・・





コップが宙を舞い

いい音たててした。



私の前にいた友達が

助けるわけでも

なく







にや・・・・





「内緒にしといてやるからw」








そのまま何もなかったように

階段あがっていちゃったよ!?





ひで~~~~!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァンン







急いで割れなかったコップと

トレイを持って

猛ダッシュ




「スンマセン!!コボシマシタ!!!!!」



その時の店員さんは

天使のような微笑で








「ふざけんな??」









いえいえw



「大丈夫ですよ~~お拭きしますねv」



先に上に行ってた

お兄さんが血相変えて走ってきましたよ



前半いずみは(´・ω・`) ショボ~ン



ひさしぶりに

こけた・・・


と思ったらしょっちゅうコケテタ・・



む、むなしい・・・。









*久しぶりにオススメ~~*



MISIA!!

いいね!!

2枚くらいしかアルバム持ってないけど

好きな歌いっぱいあるw


アーティスト: MISIA, SAKOSHIN, 佐々木潤, 清水信之, 松浦晃久, 鷺巣詩郎
タイトル: MARVELOUS


bana1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。